チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

ep.4 女の敵を騙し返す! VS美容品詐欺

时长: / 首播:2019-10-24
危険な美容商品詐欺
VS女の敵!
美容品サギ師を痛快に騙し返す!

チートが次に狙うターゲットは、化粧品会社の社長・東堂真理亜。沙希(本田翼)たちは、真理亜に金を騙し取られたという大学生・絵里から事情を聞く。
絵里は、真理亜の会社で出している化粧品のモニターになり、SNSでの宣伝を引き受けた。
絵里が真理亜から宣伝を頼まれた商品をいったん買い取り、写真をSNSに投稿したと確認されれば返金。それに加え、宣伝した商品の値段の10%の報酬が絵里に支払われることになっていた。

一方、ジュエル☆トリコのライブが迫り、沙希はモモとしてライブの宣伝活動に励む。ファン投票でセンターに選ばれたマイ(富田望生)も、懸命に頑張っていた。しかし、ユナ(横田真悠)はセンターになれなかったことにふてくされて、モモとマイに協力しない。
チートは、真理亜を追い込むために動き出す。加茂(金子大地)は面接必勝法の本を読まされ、リクルートスーツを着せられる。自分が何をするのか分からない加茂の鈍感さに沙希はイライラ、根岸(上杉柊平)と美月(福原遥)もあきれるばかり。

加茂は真理亜の会社の採用試験を受け、社員として潜入する。真理亜は加茂に、翌日までに契約を10件取ってくるように命じる。加茂は真理亜のパワハラを受けながら働くハメになり…。
一方、沙希は、真理亜が通うスポーツクラブで偶然を装って彼女に近付き、罠を仕掛ける。
ブラック経営と噂される化粧品会社社長による悪質な詐欺の真相とは!?

吐槽箱 1

#1 - 2019-10-27 14:17
(君と目指す彼方へ)
チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~女の敵を騙し返す!VS美容品詐欺[字][デ]
放送日時10月24日(木)23:59~24:54

番組内容

本田翼主演!詐欺師を騙し返す謎のスペシャリスト集団「チート」が誕生!小さな嘘、大きな嘘が散りばめられた嘘まみれの痛快エンターテインメントドラマ!!

詳細

沙希(本田翼)たちチートは、化粧品会社の社長・東堂真理亜(芦名星)をターゲットに作戦を開始。真理亜はSNSで商品を宣伝してほしいと持ち掛け、金を騙し取っているという。加茂(金子大地)は真理亜の会社の採用試験を受け、社員として潜入。真理亜のパワハラを受けながら働くハメに…。一方、沙希は、真理亜が通うスポーツクラブで彼女に近付き、罠を仕掛ける。ブラック経営と噂される化粧品会社による悪質な詐欺の真相は?

キャスト
出演者ほか

星野沙希/モモ…本田翼
加茂悠斗…金子大地
根岸俊…上杉柊平
丸山美月…福原遥
大谷光司…岩本照(Snow Man/ジャニーズJr.)
マイ…富田望生
ユナ…横田真悠

中込真治…清原翔
占い師…池内万作

蓮見将暉…桐山漣
安斎和毅…風間俊介

【4話ゲスト】

東堂真理亜…芦名星
御子柴悟…村井良大

スタッフ
監督・演出

原作・脚本

音楽

吉俣良

【主題歌】

「stay gold」ももいろクローバーZ(EVIL LINE RECORDS)

制作

【脚本】

山下すばる

【監督】

安見悟朗

【チーフプロデューサー】

前西和成

【プロデューサー】

中山喬詞
高石明彦