ニッポンノワール-刑事Yの反乱-

ep.8 人体実験

时长: / 首播:2019-12-01
命懸けの救出劇!あの男の最期···。
判明! おまえが黒幕か…!

警察の地下組織:ニッポンノワールが極秘プロジェクトとして行っていた人体実験。その最初の被験者は……宮城遼一(細田善彦)だった。
警視総監の命令を受けた南武修介(北村一輝)により身柄を拘束された遊佐清春(賀来賢人)。
これまでモザイクがかかっていたように失われていた記憶が次々に戻ってゆく…
碓氷薫(広末涼子)の一人息子であり、自身の息子でもあると分かった9歳の碓氷克喜(田野井健)は、母の愛を獲得するために自ら志願してこの人体実験を受けたのだという――。
碓氷政明(大和田伸也)の命令によりニッポンノワールの工作員らに連れ去られた克喜。眞木光流(矢本悠馬)が再実験を施そうと克喜に迫る。一方、克喜の身を案じながらも拘留され身動きの取れないままでいる清春。と、その清春の前に現れたのはガスマスクの男であった!その頃、衝撃的な事実を突きつけられた宮城は、未だに葛藤に苦しんでいて……。
歴史、メンバー、目的…次々に明らかになるニッポンノワールの全容。
そして第8話の最後には、ついに清春が黒幕に迫る。風雲急告げる第八話――開幕。

吐槽箱 1

#1 - 2019-12-1 23:26
(君と目指す彼方へ)
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-#8[解][字][デ]【命懸けの救出劇!あの男の最期…。】
放送日時12月01日(日)22:30~23:25

番組内容

警視総監の命により囚われの身となった刑事Y。その頃、刑事の息子には組織の手が迫っていたーー。反逆者は立ち上がる。命懸けの救出劇。その果てに、あの男の最期が…。

詳細

組織の手により濡れ衣を着せられ、囚われの身となった清春(賀来賢人)。そんな中、息子の克喜(田野井健)は人体実験場へと連れ去らわれていた…。一方、自身が記憶も人格も全て作られた人間であることを知った宮城(細田善彦)は、自分の存在そのものに悩み、葛藤をすることに…。そして反逆者たちは組織の手が迫る少年を救うため、命懸けの救出劇を繰り広げる。その果てには、あの男の最期がーー。激動の第8話、必見。

キャスト
出演者ほか

賀来賢人
広末涼子
井浦新
夏帆
工藤阿須加
立花恵理
佐久間由衣
栄信
水上剣星
入山法子
田野井健
駒木根隆介
横山涼 / 細田善彦
矢本悠馬 / 杉本哲太
笹野高史
北村一輝

スタッフ
監督・演出

【演出】
西岡健太郎

原作・脚本

【脚本】
武藤将吾

音楽

【主題歌】
サザンオールスターズ「愛はスローにちょっとずつ」
【音楽】
松本晃彦

制作

【プロデューサー】
福井雄太
柳内久仁子
【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
AXON