ニッポンノワール-刑事Yの反乱-

ep.9 覚醒

时长: / 首播:2019-12-08
蘇る全ての記憶! 覚醒の日、来たる
覚醒の日来る! 蘇る全記憶

警察の地下組織:ニッポンノワールによる極秘プロジェクト。人体実験により記憶を変えられていた宮城遼一(細田善彦)が公安の眞木光流(矢本悠馬)の手により死亡した。怒りからまるで別人のように変貌し、眞木を打ちのめした遊佐清春(賀来賢人)。それは覚醒の兆しなのか…。そして喫茶店・ボナーロに向かうとマスターの深水喜一(笹野高史)にこう告げた――。
「アンタが黒幕なのか」
夕陽が射し込む喫茶店の中、視線を交わす両者。その真相は……。

南武修介(北村一輝)には5年前に家出をした息子がいた。その後、ベルムズに加入したところまでは把握したものの、その先の行方はわからないままだった。ベルムズを使い人体実験を繰り返していたニッポンノワール。南武は息子の行方を案じつつ、江國光成(杉本哲太)ら捜査一課の面々にニッポンノワールと公安の動向を探らせる。そして、そこで衝撃的事実を突き止めることとなる。

覚醒の日、清春はついに全ての記憶を取り戻すこととなる。
ニッポンノワールの全容、そして碓氷薫を殺害した人物とは……!?
「真実を知る覚悟はあるか?」何者かが清春に尋ねる。
「ここまできてないなんて言うわけねえだろ」清春は返す。
全ての真実が清春の脳裏に蘇る夜。第9話、誰にも騙されることなかれ。

吐槽箱 1

#1 - 2019-12-9 05:41
(君と目指す彼方へ)
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-#9[解][字][デ]【蘇る全ての記憶!覚せいの日、来たる】
放送日時12月08日(日)22:30~23:25

番組内容

ついに黒幕を追い詰める刑事。迎えた覚醒の日、男は全ての記憶を蘇らせる。判明する真相。女性刑事を殺した真犯人は!?……誰にも騙されることなかれ。超衝撃の第9話!

詳細

亡き薫(広末涼子)が残したUSBの情報が開示され、清春(賀来賢人)は喫茶店マスター深水喜一(笹野高史)のもとを訪れる。カウントダウンされていた覚醒の日を、ついに迎えることとなる刑事Y。『覚醒』、その意味とはーー。そして全ての記憶を蘇らせ、ついに真相へと辿り着くこととなる。薫を殺した真犯人は誰か!?めまぐるしく展開したミステリーが佳境を迎える!第9話、『誰にも騙されることなかれ』。衝撃が待ち受ける!

キャスト
出演者ほか

賀来賢人
広末涼子
井浦新
夏帆
工藤阿須加
立花恵理
佐久間由衣
栄信
水上剣星
入山法子
田野井健
駒木根隆介
横山涼 / 矢本悠馬 / 杉本哲太
笹野高史
北村一輝

スタッフ
監督・演出

【演出】
西村了

原作・脚本

【脚本】
武藤将吾

音楽

【主題歌】
サザンオールスターズ「愛はスローにちょっとずつ」
【音楽】
松本晃彦

制作

【プロデューサー】
福井雄太
柳内久仁子
【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
AXON