ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~

ep.2 静かな炎天

时长: / 首播:2020-1-31
“不運”が取り柄の私に、ツキが舞い込んできたと思ったら・・・

暑い夏の日。“不運な探偵”と自認している葉村(シシド・カフカ)のもとに久しぶりの依頼が舞い込む。早速調査を開始するが、その調査対象が何者かに襲われあっさり終了。調査費をあてにしていた晶はガッカリするが、そこにまた別の依頼が・・・。そんなことが二度三度と続き、晶は違和感を抱く。うだるような“炎天”のせいかと思う晶だったが、町内会長(長谷川初範)の母が救急車で運ばれる事態に遭遇し、違和感の理由を突き止める。そんな時、書店の常連の警視・岡田(間宮祥太朗)が現れ、晶は自らの推理を岡田に聞かせることになる。

KEY PERSON:町内会長・糸永(長谷川初範)

吐槽箱 1

#1 - 2020-2-2 23:41
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    不運なはずのハムラに依頼が殺到!ついに幸運が舞い込んだかにみえた先にあるのは、違和感…。ハムラが突き止める、その違和感の真相とは、いったい?

詳細
    暑い夏の日。葉村晶(シシド・カフカ)のもとに久しぶりの依頼が舞い込む。早速調査を開始するが、その調査対象が何者かに襲われあっさり終了。調査費をあてにしていた葉村はガッカリするが、そこにまた別の依頼が…。そんなことが二度三度と続き、葉村は違和感を抱く。うだるような“炎天”の中、町内会長・糸永(長谷川初範)の母が救急車で運ばれる事態に遭遇し、葉村はその違和感の理由を突き止めるのだが…。

出演者ほか
    【原作】若竹七海,【出演】シシド・カフカ,間宮祥太朗,池田成志,津田寛治,板橋駿谷,松尾貴史,中村靖日,大後寿々花,浦上晟周,MEGUMI,長谷川初範,鈴木拓,綾田俊樹,梅沢昌代,宮田圭子,みのすけ,片岡富枝,中村梅雀,【脚本】黒沢久子,木田紀生