ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~

ep.3 わたしの調査に手加減はない

时长: / 首播:2020-02-07
枕元に自殺した友達の幽霊が!? その影にひそむ悲しい真相とは・・・

葉村晶(シシド・カフカ)のもとに、慧美(三倉佳奈)という女性が奇妙な依頼にやって来る。7年前に自殺した親友・香織(藤井美菜)が枕元にたつので真相を暴いてほしい、とのこと。最初は乗り気ではなかった葉村だが、周りの勧めで渋々ながら調査を開始。自殺直前のSNSの写真を手がかりに、大学時代同じゼミ仲間・環(松本まりか)らを調査していく。実は依頼人・慧美は香織に嫉妬していたという証言が。また香織が、不妊が原因で離婚してことも分かり、ますます混迷していく中、葉村はある仮説を導き出すのだが・・・。

KEY PERSON:依頼人の大学時代のゼミ仲間・環(松本まりか)

吐槽箱 2

#1 - 2020-2-9 11:38
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    「私の調査に手加減はない」探偵ハムラ(シシド・カフカ)が次に挑むのは自殺の真相。その鍵を握る友人(松本まりか)の悲しい真実を突き止めらるのか…それとも?

詳細
    葉村(シシド・カフカ)のもとに、慧美(三倉佳奈)が奇妙な依頼にやって来る。親友だった香織(藤井美菜)の自殺の真相を暴いてほしい、と。乗り気ではない葉村だったが、周りの勧めで渋々調査を開始。自殺直前のSNSを手がかりに、大学時代同じゼミ仲間・環(松本まりか)らを調査。慧美が香織に嫉妬していたことや不妊が原因で香織は離婚していたことが分かり、葉村はある仮説を導き出すのだが…。その真相とは?

出演者ほか
    【原作】若竹七海,【出演】シシド・カフカ,間宮祥太朗,池田成志,津田寛治,板橋駿谷,松尾貴史,中村靖日,大後寿々花,浦上晟周,MEGUMI,松本まりか,三倉佳奈,藤井美菜,フォンチー,徳井優,中村梅雀,【脚本】黒沢久子,木田紀生
#2 - 2021-7-26 17:40
好惨的女同性恋。仔细一想这真是个不错的lgbt和女权的本子。
然后这演员又是听着声音有点熟悉,一看又是法芙娜的真矢,但感觉比大川端里的那个角色好看很多,妆容角色变化也挺大的,而且演技看起来也很强。