恋はつづくよどこまでも

ep.1 運命の人はドSのドクター!?愛と命と冒険の物語始まる!

时长: / 首播:2020-01-14
修学旅行で東京観光をしていた高校生の佐倉七瀬(上白石萌音)は、初老の女性が目の前で意識を失い倒れるところに遭遇する。
慌てふためく七瀬だったが、偶然通りかかった医師・天堂浬(佐藤健)が介抱したことで女性は意識を取り戻す。
スピーディに対処する天堂の姿に一目ぼれした七瀬は、彼に会いたい一心で看護師を目指すことを決意。

それから5年後――。 晴れて看護師になった七瀬は、憧れの天堂が務める日浦総合病院に勤めることに。
再会早々、天堂に愛の告白をするが、5年前のことを微塵も覚えていない天堂にこっぴどく振られたあげく、厳しい言葉で罵られてしまう。
落ち込む七瀬は、同じく新人看護師の仁志琉星(渡邊圭祐)、酒井結華(吉川愛)、菅野海砂(堀田真由)と共に、各科を研修で回ることに。
七瀬は天堂が所属する循環器内科で研修をすることになるが、天堂に早く看護師として認められたい気持ちが空回りし、ミスを連発、叱責されてしまう。
天堂から看護師は向いていないと言われ気落ちしていた七瀬は、何度も入退院を繰り返す小児科の患者・杏里(住田萌乃)に出会う。
杏里の優しい言葉に看護師としてのやる気を取り戻した七瀬は、急な不整脈で入院してきた神田の看護を担当することに……。

吐槽箱 3

#1 - 2020-1-15 21:42
(いいんです)
[新]火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」第1話【運命の人はドS医師!?愛と命の物語】
2020年1月14日 (火) よる 10時00分〜

[字][デ]上白石萌音×佐藤健で送る胸キュンラブストーリー!“魔王”と恐れられるドSドクターに恋をした新人ナースが、命と向き合う医療の現場で懸命に働く!元気が出る恋物語

番組内容

偶然の出来事で運命の男性となる医師と出会い、恋をした佐倉七瀬(上白石萌音)は、彼に会いたい一心で猛勉強し、晴れてナースになる。念願かなって5年越しに再会すると、憧れの医師・天堂浬(佐藤健)は思い描いていた人とは全くの別人!毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」だと発覚!
しかし、そんな天堂に対して七瀬は純粋に素直にまっすぐに思いを伝えていく。果たして、勇者は魔王を倒すことができるのか

出演者

上白石萌音、佐藤健、毎熊克哉、昴生(ミキ)、渡邊圭祐、瀧内公美、吉川愛、堀田真由/香里奈/平岩紙、片瀬那奈、蓮佛美沙子、山本耕史

音楽

主題歌:Official髭男dism「I LOVE…」
音楽:河野伸

スタッフ

脚本:金子ありさ 演出:田中健太 チーフプロデューサー:磯山晶 プロデューサー:宮崎真佐子・松本明子

公式ページ

◇番組HP https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/
◇twitter
@koi_tsudu
https://twitter.com/koi_tsudu
◇Instagram
https://www.instagram.com/koi_tsudu/
#2 - 2020-3-20 05:40
真的是勇者
#3 - 2022-5-6 01:38
(假装大人)
佐藤健好帅 穿黑色衣服脑袋挂毛巾太帅了 下班穿大衣也好帅呜呜
女主好老啊