麒麟がくる

ep.17 長良川の対決

时长:00:44:30 / 首播:2020-05-10
尾張では、道三(本木雅弘)が越前へ落ち延びられるよう取り計らったにもかかわらず、それを拒んだとして帰蝶(川口春奈)が憤っていた。道三が劣勢であることを聞いた信長(染谷将太)は、いてもたってもいられず兵を引き連れて飛び出していく。光秀(長谷川博己)は、明智荘を守るべく、光安(西村まさ彦)と共に道三に味方することを決める。
ついに長良川を挟んだ戦いが始まった。一進一退の攻防が続く中、自ら大軍を率いて押し寄せていった高政(伊藤英明)により、次第に道三軍の敗色が濃厚になってゆく。

吐槽箱 2

#1 - 2020-5-10 23:15
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    ついに道三(本木雅弘)と高政(伊藤英明)の長良川での戦いが始まった!形勢は断然道三の不利だが、道三は高政に一騎打ちを挑む。光秀はかけつけるが間に合わない。

詳細
    ついに道三(本木雅弘)と高政(伊藤英明)の長良川での戦いが始まった!形勢は断然道三の不利だが、道三は高政に一騎打ちを挑む。光秀(長谷川博己)はかけつけるが、道三の死に間に合わなかった。一方明智城では光安(西村まさ彦)が籠城の準備をしていた。

出演者ほか
    【作】池端俊策,【出演】長谷川博己,染谷将太,門脇麦,川口春奈,伊藤英明,本木雅弘,西村まさ彦,【語り】市川海老蔵,【音楽】ジョン・グラム
#2 - 2020-5-17 22:27
(素晴らしい作品の感動を共有して何が悪い! ... ... ..)
太拖了,六月没得看了