魔進戦隊キラメイジャー

ep.11 時がクルリと

时长:23m / 首播:2020-06-21
「呪ってやる」
言葉の主はeスポーツ界No.1プレイヤーである為朝のライバル・川田洋二郎。
敗戦の腹いせか、洋二郎はいきなり為朝の髪の毛を抜き、去り際に呟いたのだった。

「ちょっとそんなとこ突っ立ってないでよ!」
作戦室にきた為朝は、今度は財布を探していた瀬奈にいきなり文句を言われる。
ムッとした為朝だったが、そこに博多南がヘリコの誕生日を祝うケーキを持って入ってくる。切り替えて祝福しようした瞬間、今度はヨドン出現アラートがなる。
なんて日だ!

出動した5人の前に現れたのは、2つの顔を持つ邪面師。
さっさとやっつけて誕生会の続きをやろうぜ!と息巻く為朝
だったが突っ込んできた邪面師が躓き覆いかぶさってきて――。

気づくと為朝は再びeスポーツの会場で洋二郎に髪の毛を抜かれていた。

不思議に思いながらも再び訪れた作戦室では瀬奈が財布を探している。
さらにケーキをもって入ってくる博多南からのヨドン出現アラート。

これは一体どういうこと!?
疑問を拭えないまま出動した先には、やはりまた同じ邪面師が…

まさか、同じ時間を繰り返しているのか??
洋二郎の呪いが現実になってしまったのだろうか…

時だけでなく思考も堂々巡りの為朝は、このループから
脱出することができるのだろうか!?


脚本 井上テテ
 
監督 渡辺勝也

吐槽箱