未満警察 ミッドナイトランナー

ep.3 家出少女たちをいたぶる闇の組織を叩け! 救出作戦SOS痛快反撃編!

时长: / 首播:2020-07-11
誘拐された家出少女・亜未の行方を追い、監禁場所を突き止めた本間快と一ノ瀬次郎。

誘拐された家出少女・亜未(上白石萌音)の行方を追い、監禁場所を突き止めた本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)。だが、犯人の柴本(加藤雅也)に阻まれ、亜未を助けることができなかった。

2人は、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)と助教の及川蘭子(吉瀬美智子)、刑事の柳田晋平(原田泰造)に、亜未の他にも複数の少女が拘束されていることを報告する。そして共に監禁場所の廃ビルへ向かうが、時すでに遅し。そこに亜未たちの姿はなく、部屋には使用済みの麻酔の注射器が残されていた。

柳田は犯行現場の様子から、誘拐犯の目的は少女たちを海外へ売り飛ばす人身売買だと確信する。一刻を争う状況の中、今すぐにでも自分たちが捜しに行くと訴える本間と一ノ瀬。だが、片野坂から「お前らはまだ学生だ!」と制止され警察学校に連れ戻されてしまう。寮に帰った後も、誘拐された亜未たちのことが気になって仕方ない本間と一ノ瀬。熟考の末、2人は再び柳田に会いに行き、あることを懇願する。

さらに本間は、体力面で自分より秀でている一ノ瀬に「俺を鍛えてほしい」と頼み、筋トレ、柔道、剣道、護身術などの特訓に励む。

その頃、柴本と柴本の部下・小暮(松永拓野)によって別の廃ビルの一室に監禁されていた少女たちは、体力的にも精神的にも追い詰められ憔悴しきっていた。そんな極限状態の彼女たちを励まし続けていた亜未は、思いもよらぬ行動に出る。

ゲスト
亜未役---上白石萌音
柴本役---加藤雅也

吐槽箱 1

#1 - 2020-7-12 17:13
(いいんです)
未満警察 ミッドナイトランナー#03[解][字][デ]
7月11日(土)夜 10:00~10:54

中島健人、平野紫耀がW主演!警察学校の学生が難事件に遭遇!傷ついても…倒れても…「警察未満」の二人が挑む、予測不能な本格フルスピード・サスペンス!

出演者
中島健人(Sexy Zone)、平野紫耀(King & Prince)、吉瀬美智子、中村ゆり、原田泰造、伊勢谷友介
大幡しえり、葉山奨之、竹内愛紗、傳谷英里香、阿岐之将一、小平大智

ゲスト
上白石萌音、加藤雅也 ほか

番組内容
誘拐された亜未の監禁場所を突き止めた本間と一ノ瀬は複数の少女が拘束されていることを報告し、片野坂らと共に再びその場所へ向かう。だが、すでに部屋はもぬけの殻。2人は自分たちが探しに行くと訴えるが、片野坂から「お前らはまだ学生だ!」と制止され、捜査は警察に任せることに。その頃、別の場所に監禁されていた少女たちは、体力的にも精神的にも限界を迎えていた。そんな彼女たちを守るため、亜未はある決断をして…

お知らせ
【公式HP】
https://www.ntv.co.jp/mimankeisatsu/
【公式Twitter】
https://twitter.com/kentosho2020/
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/mimankeisatsu/