私の家政夫ナギサさん

ep.9 トライアル結婚生活!今わたし恋をしている!?とっ散らかった心の結末

时长: / 首播:2020-09-01
ナギサさん(大森南朋)の家政夫としての契約が終了すると知ったメイ(多部未華子)は激しく動揺。
「トライアルで私と結婚生活を送りませんか?」とナギサさんに突然のプロポーズ!
困惑しながらもその提案を受け入れたナギサさんとの4日間のトライアル結婚生活がスタートする。
そしてメイは、田所(瀬戸康史)ときちんと向き合うため、正直に自分の気持ちを打ち明けることに...。
一方その頃、天保山製薬では新病院設立に向けて、他社との情報戦が佳境を迎えていた。
駒木坂(飯尾和樹)から、新病院の薬剤部長についての情報を掴んだメイたちは、早速接触を試みようとするも、その手前で大きくつまずく。
新病院の最重要人物、ジャギこと阪本先生(高木渉)を瀬川(眞栄田郷敦)の一言で怒らせてしまったのだ...。
解決すべく奔走するメイだったが、トライアル結婚生活でも大問題が発生!
メイの前から突然、ナギサさんが姿を消してしまい...。
とっ散らかったメイの心と、ナギサさんとの関係は、果たしてどんな結末を迎えるのか!?

吐槽箱 1

#1 - 2020-9-2 09:21
(君と目指す彼方へ)
火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」ついに最終話!15分拡大SP![終][字][デ]
2020年9月1日 (火) よる 10時00分〜

ついに最終回!仕事はできるのに家事と恋が不器用なアラサー独身女子のメイ(多部未華子)がおじさん家政夫(大森南朋)を雇うことから巻き起こるハートフルラブコメディ!

番組内容
ナギサさん(大森南朋)との別れに動揺し、思わずプロポーズしてしまったメイ(多部未華子)。戸惑うナギサさんを押し切り、「トライアル結婚生活」として4日間一緒に暮らしてみることに。一方、仕事では新病院設立に向けて他社との情報戦が佳境を迎える中、思わぬトラブルが発生!更にトライアル半ばにして、ナギサさんが突然姿を消してしまい…?とっ散らかったメイとナギサさんの関係は果たしてどんな結末を迎えるのか!?

出演者
相原メイ・・・多部未華子
田所優太・・・瀬戸康史
瀬川遙人・・・眞栄田郷敦
陶山薫・・・高橋メアリージュン
堀江耕介・・・岡部大(ハナコ)
天馬あかり・・・若月佑美
肥後菊之助・・・宮尾俊太郎
箸尾玲香・・・松本若菜
福田唯・・・趣里
鴫野ナギサ・・・大森南朋

原作
四ツ原フリコ「家政夫のナギサさん」(ソルマーレ編集部)

脚本
山下すばる

音楽
主題歌:あいみょん「裸の心」
音楽:末廣健一郎/MAYUKO

スタッフ
演出:坪井敏雄、山本剛義、坂上卓哉
プロデューサー:岩崎愛奈、加藤章一

公式ページ
◇番組HP
https://www.tbs.co.jp/WATANAGI_tbs/

◇インスタグラム
https://www.instagram.com/watanagi_tbs/

◇ツイッター
@watanagi_tbs
https://twitter.com/watanagi_tbs