#1 - 2023-6-25 11:44
mephosto (卒)
え~残念なお知らせですが、検査の結果やっぱり腫瘍っぽいのでRPG探検隊はいったん活動を休止します。

良性であれば心配いりませんが、成分検査の結果が出るのは2週間先になるので何ともいえないところ。包み隠さずぶっちゃけると死ぬ可能性もあります。

ただ、「〇〇の姉です。生前は〇〇がお世話になりました~」うんぬんを見せるのはさすがにアレというか嫌な気持ちにさせちゃうので、もし死んだとしても死んだかどうか分からない感じにボカします。

たぶん休止中に死んだ場合はサーバーの支払いが止まるんで1年経ったらサイトにアクセスできない状態になると思います。けど「えぬのやつ、更新が面倒になったから仮病使っただけで今頃ピンピンしてるんじゃね」みたいに思ってもらっていいんじゃないかなぁと。

なんだかんだで死亡報告って聞くのきついじゃないですか。
まぁだからはっきり分からない感じがいいなぁって。

もし良性だった場合はそのうち復帰すると思いますけど、どのみち胃は切除しなきゃいけないのに変りないんで最低でも1ヶ月は入院が必要。そもそもいつ入院できるかも分からないんで現段階じゃ何ともいえません。

じゃあ分かってから書けよって話ですけど、分かった段階じゃバタバタしすぎてたぶんここ更新してる余裕はないと思う。だから余裕のある今のうちに休止報告だけはしとこうかなと。

そんなわけで。
ちょっとだけさようなら!
生きてたらまた会おう!
两个月过去了……权当备份了