2022-1-10
-
抛弃了 SK∞ エスケーエイト
2年5月前 · web
-
搁置了 NIGHT HEAD GENESIS、ヤング ブラック・ジャック 2 部番组 2年5月前 · web
-
看过 MARS RED 作画风格特别,故事比较完整,声优的实力加持,使得人物都比较饱满立体2年5月前 · web
-
抛弃了 うらみちお兄さん 感觉这种番没主线的话,做成泡面会更好一些,吐槽的内容看几集就能猜个大概了,也对后期没有新的期待了,追番失败2年5月前 · web
-
搁置了 识夜描银 人设抄来抄去的感觉。。。2年5月前 · web
-
看过 メカクシティアクターズ、Sonny Boy -サニーボーイ-、バッテリー、ダイヤのA actⅡ、ダイヤのA 等 7 部番组 2年5月前 · web
-
想看 ブラック・ブレット、エンジェル・ハート、巖窟王、鬼滅の刃 遊郭編、ヴァニタスの手記 第2クール 5 部番组 2年5月前 · web
-
抛弃了 Deep Insanity THE LOST CHILD
2年5月前 · web
-
在看 平家物語 2年5月前 · web
-
搁置了 さんかく窓の外側は夜、86―エイティシックス― 第2クール 2 部番组 2年5月前 · web
-
看过 86―エイティシックス― 2年5月前 · web
-
搁置了 カウボーイビバップ
2年5月前 · web
-
看过 オッドタクシー、恋と呼ぶには気持ち悪い、呪術廻戦 3 部番组 2年5月前 · web
-
搁置了 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完、Fate/stay night、ヘタリア Axis Powers、禍つヴァールハイト -ZUERST- 4 部番组 2年5月前 · web
-
抛弃了 犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい
2年5月前 · web
-
搁置了 体操ザムライ、BEM、歌舞伎町シャーロック、NOBLESSE -ノブレス-、池袋ウエストゲートパーク 5 部番组 2年5月前 · web
-
在看 古見さんは、コミュ症です。 各方面的完美2年5月前 · web
-
看过 東京リベンジャーズ、不滅のあなたへ 2 部番组 2年5月前 · web
-
搁置了 EDENS ZERO
2年5月前 · web
-
在看 オッドタクシー 2年5月前 · web