ねこさん

  • 别名: Neko-san
  • 性别:
  • 引用来源: http://unisonshift.amusecraft.com/products/project16/chara_intro_siro.html

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了ねこさん?

    全部收藏会员 »
     いつも唐突に現れては消えていくお姉さん。
     とりあえず、楽しいことが大好きで、楽しそう・面白そうなら何でもやる人。相手を自分のペースに巻き込んで煙に巻く達人。
     何もわかっていないありすに色々な事を教えてくれるが、基本的にはいい加減で適当にものを言っているので、あまり本気にしてもいけない。道を教えてあげるよーと言いつつ方向音痴だったり。
     ちなみに自分の名前も適当に、ねこさんでいいや的なもの。

     とにかく、唯一の男の子であるありすをかまいたくて&いじりたくて仕方ない様子。困っている顔を見るのが大好きらしく、よくからかってくる。(主にセクハラ系で)可愛い女の子も好きで、他の女の子相手にもセクハラしてる。
    気に入った相手へのセクハラのために、自分の体をひっつけたり触らせたりすることに抵抗が無い。

     夢の国にやってくるまでありすが童貞だった事がおもしろかったらしく、エロい方面でも色々と教えてくれようとする。そこだけは適当に済まさない。中出しOK。精液大好き。自分が自由に動ける騎乗位大好き。
     夢の国の住人の中で最も積極的・直接的にありすに迫ってくる。
     またシルクちゃんに変な性知識を植えこんでいる犯人(だっておもしろそうだったから)。シルクちゃんには師匠的な目で見られている。

    出演

    吐槽箱