山根さん

  • 别名: Yamane-san
  • 性别:
  • 引用来源: http://unisonshift.amusecraft.com/products/project16/chara_intro_siro.html

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了山根さん?

    全部收藏会员 »
     お茶会と呼ばれる集いにいる和服の少女。
     いつも寝ている。時々起きて、ぼそっと喋る。
     どんな時でも寝ている事からもわかるとおり、かなり胆の据わった性格で、何事にも動じない受け入れ体質。でも自分の嫌な事に対してはきっちりNOを突きつける、わかりやすく言えばものすっっっごいマイペースな人。
     ほとんど寝ているため夢の国の中では最も無口だが、意外に表情はハッキリしていて、ぼーっとしてるか、寝てるか、嫌そうな顔が基本。たま~~に笑う。寝ている時は基本的には起きないので、されるがまま。
     しかし、起きたときは「するのは良いけど、されるのは嫌」という、どちらかと言えばSよりの属性。

     いつも持っているどんぐりの実は、どんぐり型の容器で中には糖蜜(甘~いシロップのようなもの…と本人は言っている)が入っている。スウィートワンダーランドにおいての砂糖の原料はその糖蜜らしく、その糖蜜を作っている彼女がいないとお菓子を作れない。自分の作品(?)である糖蜜に並々ならぬ愛情を注いでおり、糖蜜(シロップ)プレイが大好き。

     においフェチ。においで色々とかぎわけることができる。姿が見えなくてもにおいで察知することが可能。 他にも色々察知可能。

     ひどい酒乱らしく、お茶会の仲間は絶対に彼女に酒を飲ませようとしない。

    出演

    吐槽箱