東郷毅 东乡毅

  • 简体中文名: 东乡毅
  • 性别:

谁收藏了東郷毅?

全部收藏会员 »
主人公。日本帝国海軍長官。
独特な艦隊戦術で高い勝率を誇る提督でもある。
中帝国との会戦で前海軍長官が戦死したため、帝によって新たに任命された。
多くの艦船とベテラン提督たちも失われたので、新任提督たちと新生海軍を率いていかねばならない立場にある。

二年前にガメリカ人の妻を宇宙船の事故で失い、現在は一人娘の真希と暮らしている。
娘に関しては自他共に認める親馬鹿。
物事に動じず軽い言動が多いので一見ちゃらんぽらんに見えるが、娘が生きる世界の平和は強く願っている。

妻と結ばれる以前と妻の死後の女性関係は非常に奔放で、常に数十人とつきあっている遊び人。
仕事と気遣いができ、エッチのテクニックも優れているので、非常にもてる。
ただし女性が不幸になることはまったく望んでおらず、「多くの女性を幸せにしたいので多くの女性とつきあう」 という姿勢でいる。
その行動は周知の事実なので、東郷をとりまく女性たちは皆、東郷は独占できない男だと納得した上で好意を持っている。

出演

吐槽箱

#1 - 2020-9-20 23:37
(陶陶兮人之梦,愠愠兮人之梦,溟溟兮人之梦,郁郁兮人之梦 ...)
男人不坏,女人不爱(bgm16)
#2 - 2021-10-5 10:17
原型应该是东乡平八郎吧
#3 - 2023-12-21 06:07
性格洒脱,能看到一点点兰斯的影子(bgm11)