成瀬ユキヤ 成濑优幸也

  • 简体中文名: 成濑优幸也
  • 别名: 成瀬 ユキヤ
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了成瀬ユキヤ?

    全部收藏会员 »
    某地下组织成员,负责情报搜集与炸弹攻击。
    处事体贴,不时有近似女性的一面。

    リョウの仲間の少年。情報収集やハッキング、爆発物の扱いを得意とする。ナイトメア戦では狙撃手担当。
    日本がブリタニアに占領されてからはアムステルダムのゲットーにいたが、他の旧日本人学生のいじめの対象となり、身体の至る所に傷を負っている。とりわけ目立つのが左手の傷。そのため人間不信となり、収容施設を爆破して逃走しアンダーグラウンドに身を落とした。そこでリョウ達と出会ったことで家族を得たように思い、信頼を寄せるようになる。
    いつもどこか冷めたような態度をとっているように見えるが、それはその賢さ故に状況を常に客観的に見ているためであり、根は激情型。嫌いな人間を害することに躊躇が無い一方、リョウ達のような大切に思う人間を守るためならば、自分の命さえ投げ出すことを厭わない。アキトには「面白い」と強い関心を抱いており、時間稼ぎのためとはいえ自らの過去を明かすなどしている。
    ワルシャワでは料理が得意な面を見せると共に老婆達の所有する古いCPUの処理能力を自分の所持する端末で底上げをしてアノウのハッキングを見破って自分達の軍籍の回復及びアノウへの仕返しを実行する。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2015-8-5 20:26
    (我庄严宣誓我不怀好意)
    强行立旗,强行便当
    #2 - 2016-3-30 23:54
    (每天祈禱小行星降臨)
    这都不死(bgm38)这光环真是绝了