ビビッド・カラー 毕比多·卡拉

  • 简体中文名: 毕比多·卡拉
  • 性别:

谁收藏了ビビッド・カラー?

全部收藏会员 »
カラーの元女王・パステルの祖母 - 故人(英霊)
かつてのカラーの女王で、ペンシルカウを護るべく神具「アコーンハンマー」を作り、英霊となって現在もペンシルカウを見守る存在。ランスクエストにも、英霊状態で母のフルや娘のモダンと共に登場する。
非常に幼い容姿をしているが、巨大なハンマーを得物とし、そのハンマーを神器として残した。
性格は無軌道な母のフルを反面教師としたのか非常に知的で規則正しく厳しい質で、カラーの掟を絶対視しており、孫のパステルのふがいなさを苦々しく思い、娘のモダンとは教育方針で対立することももっぱら。精霊召還が得意で4体の大精霊をお友達としている。
GI0810年にカラー女王に就任。「女王フルはみずから英霊となり一族の住まうペンシルカウを守る存在となった」と、ビビッドと幹部カラー達は、フル・カラー封印の経緯の真実を伏せて一般のカラー達に嘘の伝説を伝えた。フルが無茶苦茶だったので村の秩序もグダグダであったために、それを改め厳しい掟を作り上げ、人間との個人的な接触を禁止、性行為をするなどもっての他として、精液だけ取り出し受精する方式に変え、村に近づいた人間を捕獲して精液タンクとして使用するようになる。女王フルの英霊伝説を引き継ぎ、歴代女王は変化の時が来ると英霊となり地下のマザーカウに入るようにし、その際に生涯を掛けて育ててきた神具を村全体の封印媒体として使うようにもした。
女王として沢山の子を産まねばいけないと6人の娘を作るが、もちろん、掟にそって人間と性交渉せずに処女懐妊。

出演

吐槽箱

#1 - 2020-7-2 06:40
卡拉人工授精的鼻祖