ファサリナ 法薩麗娜

  • 简体中文名: 法薩麗娜
  • 别名: 法萨丽娜
  • Fasalina
  • 性别:
  • 引用来源: http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/gunsword/chara/chara.html

谁收藏了ファサリナ?

全部收藏会员 »
カギ爪の男の集団における新生オリジナル7の一員で、ダリア・オブ・ウェンズデイに搭乗。 薬物中毒者を彷彿させる死んだ魚の目のように、虚ろな瞳が特徴的な妖艶な美女。物腰は穏やかだが、どこか暗い雰囲気を持つ。なお、カギ爪の男やミハエル・ギャレット絡みの話となると瞳に光が入る描写が多く見られている。

元は産まれた時から売り飛ばされた娼婦であり、幼い頃から客を取らされるなど過酷な人生を歩んできたそのバックボーンは女性としてはかなり悲惨なものであった。

そのため娼婦街以外の世界を知らずに育ち、過去に一度だけ外の世界を夢見て、娼婦街から足抜けを図った事があったが失敗し、娼館の主に罰として虐待を受けてしまう。背中にある大きな傷はその時に出来たものである。それ以来、全てを諦めてしまい店の常連客から身請け話があっても「娼館ここが好き」と言って断っていた。

そんな中、カギ爪の男との出会いにより運命が変わる。一度は彼の誘いを断るが、自分の世界だと思っていた娼婦街が大火災に見舞われて帰る場所を失い、カギ爪の男の勧誘を承諾し組織に参入。彼の思想に傾倒し、「幸せの時」の成就のために暗躍することになる。

作中では第9話にてオリジナル7の中で最も早く登場、計画に必要なオルフェの花を受け取りにカルメン99の幼なじみであるハエッタと接触した。それがきっかけとなってカルメンと何度か戦うことになり、三節棍を武器とした武術で互角以上に戦う実力を見せ、またダリア・オブ・ウェンズデイに搭乗してヴァンやレイ・ラングレンと対決を繰り広げている。同じオリジナル7の一員であるミハエルに対しては姉的な存在で、カギ爪の男を信じ切れない彼に対して驚愕の行動を取って懐柔し、彼の迷いを断ち切らせた。最終戦で建物の崩壊に巻き込まれ、生死不明となる。

『ガン×ソードさん』では直接登場しないものの、ミハエルを助けた「親切な女の人」として存在が語られ、なんとミハエルとの間の子供が大量に登場する。

出演

吐槽箱

#1 - 2019-9-11 14:46
整个儿一行走的18x
#2 - 2019-9-25 12:49
(为了健康与美容,饭后要喝一杯红茶。 ... ... ... ... . ...)
#3 - 2021-5-30 07:56
(我确实都不知道自己遇见的是些什么人。 ... ... ... ...)
是她让ry在机战t里面回归了
#4 - 2021-6-15 10:02
(越看越二,越二越看)
木村贵宏这人设真强,太瑟了根本顶不住,开萝卜的姿势简直无敌了!芙蕾要是有法萨丽娜这水平我保证种子一季结束!
#5 - 2021-10-27 10:01
(一切源自波动)
法姐这描述剧中都没讲到啊,还蛮可惜的,感觉要是加上最后可能会活(bgm41)但法姐这人设本身存在感就爆棚了,两根绑起来的手指,随身携带耍的一手好棍,还有这妩媚的身姿(bgm105)短发感觉更好看了,和卡鲁门的对话也有意思,对待密凡鲁也不是利用而是动了真情,她的末路真是唏嘘(bgm74)
#6 - 2023-8-25 20:37
(不管表里,都是我的翅膀)
要说动真情芙蕾好像也动真情了啊
原来真是干那行的,但真的烧啊