一年前に夫との離婚で、主人公とは離れて暮らしている。
親権こそ元夫の方に譲ったが、それを結衣に飲ませるための譲歩として主人公との接見は、
主人公が拒否しない限り自由ということになっている。
秋穂と比べて、年上な分だけ包容力があり、優しそうなおっとり。
性欲的にはもともとはさほど積極的でもなく、離婚のしばらく前から夫婦仲も良くなかったので長いこと経験がない。
ただ、1人身になったことで再びオンナに目覚めつつあり、性欲が身体の内から湧き上がってきている。
主人公とは、以前よりも会う頻度が減ったので、向こうの家で虐げられていないかなど色々心配している。
主人公が上手くやっているのであればそれでいいとも思っているので、義母に対する怒りや恨みなどはない。
距離が開いたこと、自分の性欲が目覚めつつあることと、
主人公が大人の男といっていい身体つきになってきたことなどが混ざって主人公を男として意識し始めているが、それに戸惑いも覚えている。
親権こそ元夫の方に譲ったが、それを結衣に飲ませるための譲歩として主人公との接見は、
主人公が拒否しない限り自由ということになっている。
秋穂と比べて、年上な分だけ包容力があり、優しそうなおっとり。
性欲的にはもともとはさほど積極的でもなく、離婚のしばらく前から夫婦仲も良くなかったので長いこと経験がない。
ただ、1人身になったことで再びオンナに目覚めつつあり、性欲が身体の内から湧き上がってきている。
主人公とは、以前よりも会う頻度が減ったので、向こうの家で虐げられていないかなど色々心配している。
主人公が上手くやっているのであればそれでいいとも思っているので、義母に対する怒りや恨みなどはない。
距離が開いたこと、自分の性欲が目覚めつつあることと、
主人公が大人の男といっていい身体つきになってきたことなどが混ざって主人公を男として意識し始めているが、それに戸惑いも覚えている。
出演
-
俺を欲しがる二人の母
主角-
高村優里
CV
-
-
母三人とアナあそび
主角-
高村優里
CV
-