キキ

  • 别名: kiki
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了キキ?

    全部收藏会员 »
    どぶねずみ組に所属する子供の様な高い声と体の女子生徒。ボサボサな赤毛のショートヘアに真っ白な肌、ホウキを持ち派手なビキニに紫色のケープ、目玉が左右に浮遊しているボロボロの帽子を被り腰小物を付けるというまるで露出度の高い魔女の様な独特なファッションをしている。どぶねずみ組で最も背が低く小柄。臆病で薄情な部分がある反面、人懐っこく、仲間想いな性格。黒板消しを使った悪戯が好きで、命中すると嬉しそうに喜ぶ。ウルフィと仲が良く、同じ寮の部屋で生活を共にしている。数人でクラスメイトのスティーラを虐めていたが、腐乱犬をいたぶった事で覚醒したスティーラの真の姿を目の当たりに震え上がり言葉を失った。球技大会優勝の褒美である願い事として、古い箒をまっさらなデッキブラシへと変えてもらった。クラスで唯一九頭に対して興味の無い様子であった。以降スティーラの姿を見る度に怯えるようになり、物語中盤でスティーラが天国の門に拘束され皆が助けようとしていた際も何処か嬉しそうだった。 序盤は鈴音にも高圧的に当たっていたが徐々に打ち解け絆を深め友達として接する様になった。物語後半にアベルとしての正体を現した九頭龍に僕として従えられた。その正体は過去にアベルと契約を結んだ七つの大罪の悪魔の一人であった。物語終盤では地獄の民達の反応に焦りを見せる場面もあった。最終決戦時には「力」を食わされ腹部が大きく膨れ上がり暴走。暴食を象徴するかのような肥え太った巨大なベルゼブブの様な怪物に変化を遂げ、不安と恐怖に体を支配され九頭や地獄の民達に襲い掛かった。スティーラに身体から凶気を抜かれた為、元の姿へと戻った。その後も三途ノ川学園に残っているが、アニメ映画版では現世へ転生した姿を見る事ができる為卒業式したと思われる。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2023-10-28 12:31
    (ACG猫舌,喜欢补已经凉了的企划,不喜欢趁热。)
    听成了香菜。