ひよっこ

ep.37 椰子(やし)の実たちの夢

时长: / 首播:2017-05-15
番組内容
    みね子(有村架純)は、実(沢村一樹)が目撃されたという街に行く。綿引(竜星涼)と一緒に、実の写真を見せて道行く人に尋ねてみるが手ががりはなく…。

詳細
    みね子(有村架純)は綿引(竜星涼)と、実(沢村一樹)が目撃された街に行く。実の写真を見せて道行く人に尋ねるが、やはり手がかりはない。ある日、就寝前の部屋で優子(八木優希)が家から送られてきたつくだ煮をふるまうが、澄子(松本穂香)は自分の家からは何も来ないので恥ずかしく思う。はがきすら一枚も届かないが、ここが楽しいからさみしくないと言う澄子。しかし、優しい祖母のことを急に思い出して笑いだす。

出演者ほか
    【作】岡田恵和,【出演】有村架純,和久井映見,沢村一樹,佐久間由衣,竜星涼,小島藤子,藤野涼子,松本穂香,八木優希,井之脇海,陰山泰,大方斐紗子,菅原永二
#1 - 2017-5-13 12:04
(君と目指す彼方へ)
第7週
椰子(やし)の実たちの夢
5月15日(月)〜5月20日(土)
みね子(有村架純)は綿引(竜星 涼)と一緒に、実(沢村一樹)が目撃された街に行く。実の写真を見せて道行く人に尋ねるが、手がかりは見つからない。そんな時、澄子(松本穂香)が工場でミスを連発してしまう。故郷にいる祖母のことを思い出してさみしくなってしまったのだ。突然姿を消してしまった澄子を探して、みね子たちは上野駅へと走る。一方、時子(佐久間由衣)は、念願だったテレビのオーディションを受けるが・・・。
#2 - 2017-5-15 21:14