半分、青い。

ep.7 聞きたい!

时长: / 首播:2018-04-09
番組内容
    和子(原田知世)に呼び出された晴(松雪泰子)。鈴愛(矢崎由紗)と律(高村佳偉人)の絆の奥深さを聞く。小学校では、テストの解答をめぐって律が担任から叱られ…。

詳細
    律の母・和子(原田知世)に呼び出された晴(松雪泰子)。鈴愛(矢崎由紗)が律(高村佳偉人)を川に落としてしまったことを怒っているのではないかと気を張る晴だったが、和子の口から発せられたのは意外な一言だった。そのころ小学校では、テストの解答をめぐって律が、担任の豊島(佐藤夕美子)から厳しい説教を受ける。自分の真意を豊島に伝えようとしない律を見かねた鈴愛は、勇気を振りしぼって立ち上がるが…。

出演者ほか
    【作】北川悦吏子,【出演】松雪泰子,滝藤賢一,原田知世,余貴美子,風吹ジュン,中村雅俊,佐藤夕美子,矢崎由紗,高村佳偉人,大竹悠義,西澤愛菜,中藪昭成,升水柚希,深田真弘,【語り】風吹ジュン

吐槽箱 2

#1 - 2018-4-9 21:47
(君と目指す彼方へ)
第2週「聞きたい!」
4月9日(月)~4月13日(土)放送
1980年。同じ日に生まれた幼なじみの鈴愛(矢崎由紗)と律(高村佳偉人)は、小学3年生になっていた。鈴愛は、いじめっ子のブッチャー(大竹悠義)とけんかをしたりと、いつも元気いっぱいだったが、あるときから片耳に異変を感じるようになる。本人は自分の左耳に小人がいて、たまに歌って踊ったりしていると友人たちに楽しげに語るが、晴(松雪泰子)と宇太郎(滝藤賢一)は、町医者の貴美香(余貴美子)の勧めで、鈴愛を名古屋の大学病院に連れていく。数日後、検査結果を聞きに行った両親は、鈴愛の耳に深刻な事態が起きていることを医師から告げられる。その日の夕食後。晴と宇太郎が、鈴愛に真実を告知する瞬間がやってきた…。
#2 - 2019-4-27 01:04
(一个纠结的面瘫伪宅)
四个小伙伴关系这么好,长大了应该也会继续吧