3人のパパ

ep.4 楽しい記念日から一転、最悪の空気に!?サプライズで一発逆転!?

时长: / 首播:2017-05-10
楽しい記念日が一転…最悪の日に!?

晴大(室野慶心)がシェアハウスにやって来てから、1年が経とうとしていた。
シェアハウスに掲げられていた「深入りしない」というルールは、いつの間にか「子育てルール」に変わっている。拓人(堀井新太)、恭平(山田裕貴)、朔(三津谷亮)の3人はすっかり晴大にメロメロ。誰が初めて「パパ」と呼ばれるかを競っていた。
そんな中、晴大が来て1周年記念のパーティを開くことに。親バカの3人は、晴大の顔がプリントされたTシャツを着ている。同級生の華(松井愛莉)もかけつけ、パーティのためにカレーを作っていた。

インターホンが鳴り、大家の美奈子(濱田マリ)が来たと思った恭平は、晴大を抱えて明るくお出迎え。だがドアの前にいたのは何と、恭平の婚約者・るい(相楽樹)だった。
恭平は拓人の親戚だと言って必死にごまかそうとするが、るいは信じようとしない。
そこに美奈子が記念日のケーキを持って登場。だがそのケーキには、3人と晴大が1年間一緒に暮らしてきたことが分かるデコレーションがなされていたのだ。
絶体絶命のピンチに、拓人と朔は晴大は自分たち2人のどちらかの子だと言って恭平を庇う。するとるいは、今すぐシェアハウスを出て一緒に暮らそうと恭平に告げる。拓人と朔は、恭平を送り出そうとするが…。
恭平は晴大とるい、どちらを選ぶのか!?
#1 - 2017-5-10 23:27