アシガール

ep.9 せつないラストチャンス!

时长: / 首播:2017-11-25
現代に戻った唯(黒島結菜)だが、タイムマシーンの燃料が切れており、戦国には戻れないと知って激しく落ち込む。その熱意に弟の尊(下田翔大)は動かされ、あと一往復分だけの燃料をたくわえる。若君・忠清(健太郎)を守りぬきたいという唯の思いに、父・覚(古舘寛治)や母・美香子(中島ひろ子)も、必ず現代に戻ると約束させて送り出す。半年ぶりの戦国では、忠清は羽木家を率いる覚悟を固め、松丸家の姫・阿湖(川栄李奈)と結婚しようとしていた。唯との再会の喜びに、思わず抱きしめる忠清だが……。そんな折、唯はひょんなことから阿湖のお忍びの外出に付き合うはめになり、二人に魔の手が忍びよる。

吐槽箱 1

#1 - 2017-11-25 22:25
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    戦国に戻れず落ち込む唯(黒島結菜)だが半年たって戻ることに成功。再会の喜びに忠清(健太郎)は思わず抱きしめるが…。阿湖(川栄李奈)と一緒に外出した唯に魔の手が。

詳細
    唯(黒島結菜)は戦国には戻れないと知り激しく落ち込む。が、忠清(健太郎)を守りぬきたいという唯の思いに、尊(下田翔大)はタイムマシンの燃料を蓄え、覚(古舘寛治)や美香子(中島ひろ子)も、必ず戻ると約束させて送り出す。戦国では、忠清は羽木家を率いる覚悟を固め、阿湖(川栄李奈)と結婚しようとしていた。唯との再会の喜びに、思わず抱きしめる忠清だが…。ひょんなことから阿湖と一緒に外出した唯に魔の手が。

出演者ほか
    【原作】森本梢子,【出演】黒島結菜,健太郎,松下優也,ともさかりえ,川栄李奈,石黒賢,金田哲,古舘寛治,中島ひろ子,下田翔大,本田大輔,田中美里,【脚本】宮村優子