ひよっこ

ep.73 ビートルズがやって来る

时长: / 首播:2017-06-26
番組内容
    みね子(有村架純)のもとを、警察を辞めた綿引(竜星涼)が突然訪ねてくる。実(沢村一樹)の消息について、新しい情報が入ったという。

詳細
    1966年4月、ちよ子(宮原和)は中学生になった。通学かばんをプレゼントしたみね子(有村架純)は、お礼の手紙をもらい、ますます仕事へのやりがいを感じていた。ある日、警察を辞めて茨城に帰っていた綿引(竜星涼)が突然すずふり亭を訪れる。実(沢村一樹)のことで何か分かったら教えてくれと同僚に頼んでおいたところ、新しい情報が入ったという。鈴子(宮本信子)ら店の仲間が見守るなか、実に起こった出来事を聞く。

出演者ほか
    【作】岡田恵和,【出演】有村架純,沢村一樹,木村佳乃,竜星涼,宮原和,高橋來,佐藤仁美,やついいちろう,磯村勇斗,竹内涼真,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大,村上航,白石加代子,佐々木蔵之介,古谷一行,宮本信子,【語り】増田明美
#1 - 2017-6-24 17:03
(君と目指す彼方へ)
第13週
ビートルズがやって来る
6月26日(月)〜7月1日(土)
みね子(有村架純)のもとを突然綿引(竜星 涼)が訪ねてくる。実(沢村一樹)について新しい情報がわかったという。父が行方不明だと知らなかった早苗(シシド・カフカ)は今まで黙っていたことに怒り、みね子に理由を説明するよう迫る。そんなときビートルズの来日公演が発表され、宗男(峯田和伸)は浮き足だっていた。コンサートのチケットをプレゼントしたいと考えたみね子は、抽せんに応募するため大量の歯磨き粉を買いこむ。
#2 - 2017-6-27 00:14