植木等とのぼせもん

ep.1 誕生 スーダラ節

时长: / 首播:2017-09-02
植木等(山本耕史)は半信半疑だった。自身が歌う『スーダラ節』が空前の大ヒットとなったのだ。植木とクレージーキャッツはテレビや映画に引っ張りだこで、時代のスターになる。しかし、あまりの過密スケジュールがたたり、植木は倒れてしまう。妻の登美子(優香)やリーダーのハナ肇(山内圭哉)が心配する中、彼に運転手兼付き人がつく事に。博多から上京したばかりの、松崎雅臣(志尊淳)というめっぽう元気な青年だった…

吐槽箱 1

#1 - 2017-9-3 08:38
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    『スーダラ節』が大ヒットし、時代のスターとなった植木等(山本耕史)。しかしあまりの忙しさゆえに倒れてしまい、松崎雅臣(志尊淳)という運転手兼付き人がつく事に…

詳細
    植木等(山本耕史)は半信半疑だった。自身が歌う『スーダラ節』が空前の大ヒットとなったのだ。植木とクレイジーキャッツはテレビや映画に引っ張りだこで、時代のスターになる。しかし、あまりの過密スケジュールがたたり、植木は倒れてしまう。妻の登美子(優香)やリーダーのハナ肇(山内圭哉)が心配する中、彼に運転手兼付き人がつく事に。博多から上京したばかりの、松崎雅臣(志尊淳)というめっぽう元気な青年だった…

出演者ほか
    【作】向井康介,【出演】山本耕史,志尊淳,山内圭哉,浜野謙太,武田玲奈,でんでん,高橋和也,勝村政信,優香,伊東四朗,【語り】小松政夫,【原案】小松政夫,【音楽】林ゆうき