ひよっこ

ep.97 運命のひと

时长: / 首播:2017-07-24
番組内容
    みね子(有村架純)は島谷(竹内涼真)に「話がある」と呼び出される。別れを覚悟して月時計に行くが、「家族と縁を切るつもりだ」と切り出されて驚く。

詳細
    みね子(有村架純)が由香(島崎遥香)から「島谷(竹内涼真)は実家の経営難で縁談を勧められている」と聞いてから月日が流れ、季節は冬になった。変わらず交際を続けていたが、ついに島谷から「話がある」と呼び出される。みね子は別れを覚悟して月時計に行くが、島谷に「家族と縁を切るつもりだ」と切り出されて驚く。実家が困窮していること、縁談のことを丁寧に説明してくれる島谷の気持ちをうれしく思うが…。

出演者ほか
    【作】岡田恵和,【出演】有村架純,佐久間由衣,竹内涼真,白石美帆,【語り】増田明美
#1 - 2017-7-22 23:00
(君と目指す彼方へ)
第17週
運命のひと
7月24日(月)〜7月29日(土)
島谷(竹内涼真)は実家の経営難から縁談を勧められるが、みね子(有村架純)に相談できずにいた。一方、すずふり亭では高子(佐藤仁美)から同僚たちに「ある報告」があり、大盛り上がり。ある日みね子はすずふり亭の常連客であるテレビ局のプロデューサーから懇願され、急きょコマーシャルに出演することに。テレビ局に付いていって説明を受けるが、用意されたセリフはみね子にはつらいもので…。
#2 - 2017-7-24 21:54