半分、青い。

ep.103 帰りたい!

时长: / 首播:2018-07-30
番組内容
    鈴愛(永野芽郁)と涼次(間宮祥太朗)の子・花野が1歳の誕生日を迎えた。藤村家の面々もお祝いの準備をして涼次を待つが帰ってこない。鈴愛は花野の異変に気づく…

詳細
    鈴愛(永野芽郁)と涼次(間宮祥太朗)の子・花野が1歳の誕生日を迎えた。光江(キムラ緑子)、麦(麻生祐未)、めあり(須藤理彩)たちがお祝いの準備をして大納言で働く涼次の帰りを待つがなかなか帰ってこない。そのうちに鈴愛は花野の体が異常に熱くなっていることに気づき、病院に駆け込む。診察室から聞こえる花野の激しい泣き声に取り乱す鈴愛。そのとき鈴愛はカバンから携帯電話を取り出し、ある人に電話をかけ始める。

出演者ほか
    【作】北川悦吏子,【出演】永野芽郁,松雪泰子,滝藤賢一,中村雅俊,間宮祥太朗,キムラ緑子,麻生祐未,斎藤工,余貴美子,若村麻由美,嶋田久作,清野菜名,志尊淳,須藤理彩,上村海成,【語り】風吹ジュン

吐槽箱 1

#1 - 2018-7-29 23:08
(君と目指す彼方へ)
第18週「帰りたい!」
7月30日(月)~8月4日(土)放送
鈴愛(永野芽郁)と涼次(間宮祥太朗)の子・花野(かの)が1歳の誕生日を迎え、藤村家では光江(キムラ緑子)、麦(麻生祐未)、めあり(須藤理彩)たちがお祝いのために集まっていた。ところが涼次は、いつまでたっても帰ってこない。そんな中、花野の体が異常に熱くなっていることに気がついた鈴愛は、病院に駆け込む。なかなか連絡が取れなかった涼次も、やがて遅れて病院に駆けつけ、花野の熱は無事に下がった。数日後、光江は涼次に、花野が病院に運ばれたときに、連絡がとれなかったことを不審に思い、何をしていたのか問いただす。すると涼次は、祥平(斎藤工)に呼び出され、映画の脚本の打ち合わせをしていたと打ち明ける。時は過ぎ、花野5歳の誕生日。鈴愛は涼次から思いもかけないことを切り出される。涼次の決断を聞いた光江は、今すぐ家から出て行けと言い放つ。