高嶺の花

ep.10 今夜すべての哀しみと嘘と裏切りが愛に変わる…最後の一瞬まで衝撃&怒涛のラブストーリー涙の完結

时长:00:50:35 / 首播:2018-09-12
もも(石原さとみ)は、千秋(香里奈)が直人(峯田和伸)を誘惑する様子を電話で聴いていた。あの手この手で誘いをかける千秋に、直人は……。

龍一(千葉雄大)とともに生きる決意をしたなな(芳根京子)は、月島を離れたいと市松(小日向文世)に申し出る。市松は即座にななを破門。ななの決断を知ったももは思いとどまらせようとするが、ななの決意は固かった。

その頃、龍一は市松と会っていた。市松は、ももとの縁談を龍一に持ち掛ける。その直後、龍一は姿を消し、ななにも連絡が取れなくなる。一方、月島家に戻ったももは、次期家元と正式に認められる。

直人を呼び出して、月島流を継ぐことになったと知らせるもも。彼女はこれまでの感謝の思いを語って、直人に別れを告げる……。
#1 - 2018-9-15 23:32
(君と目指す彼方へ)
高嶺の花#10[終][解][字][デ]

番組内容

市松(小日向文世)はなな(芳根京子)を破門、もも(石原さとみ)は直人(峯田和伸)に、月島を継ぐと本当の別れを…。感動と衝撃、すべてのピースがピタリはまる最終回!

詳細

もも(石原さとみ)は千秋(香里奈)が直人(峯田和伸)を誘惑する様子を電話で聴いていた。浮気でかまわない、と誘いかける千秋に、直人は…。龍一(千葉雄大)と生きる決意をしたなな(芳根京子)は市松(小日向文世)に破門され、市松は龍一に、ももとの縁談を持ちかける。ももは直人を呼び出して、月島を継ぐことになったと、これまでの感謝の思いを伝え本当の別れを告げる…。感動と衝撃、すべてのピースがはまる最終回!

キャスト
出演者ほか

石原さとみ
峯田和伸
芳根京子
千葉雄大
大貫勇輔
笛木優子
袴田吉彦
吉田ウーロン太
高橋ひかる
城後光義
舘秀々輝
田畑志真
正司照枝
正司花江/香里奈
升毅
十朱幸代/戸田菜穂
小日向文世

スタッフ
監督・演出

【演出】
大塚恭司

原作・脚本

【脚本】
野島伸司

音楽

【主題歌】
『ラヴ・ミー・テンダー』エルヴィス・プレスリー【音楽】
上野耕路

制作

【プロデューサー】

松原浩
鈴木亜希乃 渡邉浩仁