サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

ep.7 イヤよイヤよも隙のうち

时长: / 首播:2018-11-24
交通事故に合った裸足で半裸の女性の身元を調べると、驚くことに7年前に中学2年で失踪した少女(三浦由衣)であることが判明する。
捜査を進めると、事故現場近くに住む男を7年間自宅に監禁した容疑で逮捕。男は、少女の通う学校の美術教師・木谷徹(眞島秀和)であった。
少女の手首には拘束の跡があり自宅地下室には檻もあったが、木谷は少女に対し愛情があり、親から虐待されていた少女を守るためにしたことと拉致監禁を否定。少女が自分の意志でいたと主張する。
事故で意識不明だった少女も意識を取り戻したが、監禁されていたことを否定する。
行動心理学で嘘を見抜く美貌の女刑事・楯岡絵麻(栗山千明)は、相棒の西野と木谷を取り調べる。少女の人生を滅茶苦茶にした男に対し西野刑事(白洲迅)は激しく憤るが、主張を全く変えない。
取り調べの過程で木谷の生い立ちや少女との関係に着目した絵麻は、事件の背景を探っていく。そして事件の背後にある驚愕の真実に至る…。

ゲスト出演者

    木谷徹---無職・元美術教師---眞島秀和
    久我春奈---7年間行方不明だった女性---三浦由衣
    木谷園子---木谷の母・小児科医---辻沢杏子

吐槽箱 2

#1 - 2018-11-25 00:00
#2 - 2020-6-29 06:34