JOKER×FACE

ep.9 【検証】パパ活の罠にハマる?

时长: / 首播:2019-03-11
流川(松本穂香)は、柳(松尾諭)を年収2000万円の社長に仕立てて、“パパ活”の実態を調査することに。マッチングアプリで約束したバーにやってきたのは、23歳の優那(小野莉奈)だった。
高収入社長に“パパ”になってもらえると期待した優那は、まるで金持ちに見えない柳にガッカリし、帰ろうとする。そこで柳が、高級時計などを見せつけエサをまくと、態度を一変。一緒に酒を飲もうと甘えた声で誘ってくる。
さらに柳を「カッコいい」とまで言いゴマをする優那。一方の柳は、すっかり上機嫌で酒も進む。そんな様子を監視していた流川は、優那がトイレから戻ったら、ネタをバラして説教しろ、と指示。
ところが、柳が会計を頼むと、店長・和田(中尾暢樹)から高額な支払いを迫られる。驚いた柳がぼったくりだと文句を言うと、今度は強面の店員(マフィア梶田)が出てきて脅される。警察を呼んだら一発アウトだという柳に、和田は、優那は未成年だと告げ、柳が窮地に追い込まれたところに流川がカメラを持って登場する。

吐槽箱 1

#1 - 2019-3-5 22:20
(君と目指す彼方へ)
次回 | 3月11日(月) 25:05~25:35 放送
JOKER×FACE<ブレイクマンデー24> #09

カリスマNewTuberが冴えない中年男を口車に乗せ様々な所に潜入させ、過激動画を撮影、ネットに投稿し社会の裏側で起きるトラブルの数々を赤裸々に明かす

番組紹介

過激動画をめぐるスリリングな攻防劇
異色のW主演で繰り広げる
クライム・エンターテインメント
出演者
松本穂香/松尾諭/須藤蓮

スタッフ
【脚本】
玉田真也

【メイン・テーマ】
「Again and Again」(milet)

【エンディング・テーマ】
「I Gotta Go」(milet)

【企画】
村上正成、杉山剛

【企画協力】
加藤達也

【プロデュース】
櫻井雄一

【プロデューサー】
望野さやか

【演出】
スミス、山岸聖太、青木達也

【制作】
ソケット

【制作著作】
フジテレビ/ソニー・ミュージックエンタテインメント