まんぷく

ep.146 行きましょう!二人で

时长: / 首播:2019-03-25
番組内容
    製造ラインの課題もクリアし、大量生産が可能になった「まんぷくヌードル」。発売してすぐに、仲間たちから絶賛されますが…

詳細
    ついに発売された「まんぷくヌードル」。発売してすぐに、仲間たちから絶賛され、萬平さんと福ちゃんの苦労は報われたかと思われましたが、売り上げが全然伸びません。原因は100円という「値段の高さ」と指摘され、社内では価格を下げる提案も出ますが、萬平さんは決して認めません。しかし、その後も売り上げは伸び悩み、福ちゃんが変装してスーパーで市場調査を行うと… 福子:安藤サクラ/萬平:長谷川博己/鈴:松坂慶子

出演者ほか
    【作】福田靖,【出演】安藤サクラ,長谷川博己,内田有紀,松下奈緒,要潤,大谷亮平,桐谷健太,瀬戸康史,岸井ゆきの,藤山扇治郎,中尾明慶,牧瀬里穂,加藤雅也,片岡愛之助,松坂慶子,【語り】芦田愛菜

吐槽箱 1

#1 - 2019-4-1 21:11
(君と目指す彼方へ)
《最終週》 行きましょう!二人で
3月25日(月)~3月30日(土)放送

「まんぷくヌードル」がついに発売。仲間たちから絶賛され、萬平さんと福ちゃんの苦労は報われたかと思われましたが、売り上げが全然伸びません。そこで萬平さんは新たな販路を開拓することを決断。深夜勤務の業界で夜食の需要があると考え、タクシー会社や消防署、警備会社などに売り込むことに。一方、福ちゃんも地道な営業活動を続け、わざわざ人が集まる場所でヌードルを食べてアピール。そんな中、鈴さんが「お葬式を挙げたい」と言い出し…