なつぞら

ep.7 なつよ、夢の扉を開け

时长: / 首播:2019-04-08
番組内容
    ある朝、なつ(粟野咲莉)の姿が見えなくなり、富士子(松嶋菜々子)や剛男(藤木直人)は慌てふためく。ところが泰樹(草刈正雄)は…。

詳細
    ある日の朝、柴田家からなつ(粟野咲莉)の姿が見えなくなり、富士子(松嶋菜々子)や剛男(藤木直人)は慌てふためく。その中で泰樹(草刈正雄)だけは、なつが東京を目指して家を出たのだと直感する。そのころなつは、やっとの思いで帯広の町にたどり着く。一文無しのなつは靴磨きの店を広げ、兄の咲太郎や妹の千遥といっしょにいた上野で靴磨きをしていたころのことを思い出す

出演者ほか
    【作】大森寿美男,【出演】広瀬すず,松嶋菜々子,藤木直人,安田顕,仙道敦子,小林隆,音尾琢真,工藤阿須加,粟野咲莉,高畑淳子,草刈正雄,【語り】内村光良,【音楽】橋本由加利
#1 - 2019-4-6 21:48
(君と目指す彼方へ)
第2週 なつよ、夢の扉を開け

4月8日(月)~4月13日(土)

東京の兄に会いたいと、家出したなつを富士子や剛男は、懸命に探す。一方、帯広にたどり着いたなつは警察に保護されたが、そこからも逃げだし、行き場を失っていた。ようやくなつを見つけた柴田家のみんなは、なつを抱きしめ、ずっとそばにいると誓う。柴田家の子として再び暮らし始めたなつは、泰樹の夢であるバターづくりを教えられる。そしてさらに将来につながる、大きな「夢」と出会うことになる。