なつぞら

ep.67 なつよ、千遥のためにつくれ

时长: / 首播:2019-06-17
番組内容
    なつ(広瀬すず)と咲太郎(岡田将生)は、12年前に生き別れた妹・千遥がいるはずの住所を訪ねる。不意にその部屋から出てきた若い女性の姿なつは…。

詳細
    なつ(広瀬すず)と咲太郎(岡田将生)は、12年前に生き別れになった妹・千遥がいるはずの住所を訪ねる。その住所には、一軒の木造アパートがあった。不意にそのアパートから出てきた若い女性の姿に二人は息をのむ。「千遥」と声をかけるなつ。そして、なつと咲太郎はその女性の部屋に通され、ある話を聞かされる。その言葉に衝撃を受けたなつはその部屋を飛び出してしまう。

出演者ほか
    【作】大森寿美男,【出演】広瀬すず,岡田将生,工藤阿須加,岡部たかし,池間夏海,山口智子,【語り】内村光良,【音楽】橋本由加利
#1 - 2019-6-17 01:46
(君と目指す彼方へ)
第12週 なつよ、千遥のためにつくれ

6月17(月)~6月22日(土)

なつ(広瀬すず)と咲太郎(岡田将生)は、生き別れた妹・千遥がいるはずの住所を訪ねる。部屋から出てきた少女に息をのみ、やっとの思いで声をかけるも人違いだった。千遥の手がかりを一切失い、落胆するなつ。しかし咲太郎らから励ましを受け、なつは悲しみを忘れようとアニメ制作に集中する。ある日、東洋動画では仲(井浦新)や下山(川島明)らアニメーターが集まり、新作映画のキャラクター検討会を行っていた。あるキャラクター像をめぐって、なつと麻子(貫地谷しほり)の意見が激しくぶつかり、2人は闘志を燃やす。