なつぞら

ep.73 なつよ、“雪月”が大ピンチ

时长: / 首播:2019-06-24
番組内容
    雪次郎(山田裕貴)が川村屋を辞めると聞いたなつ(広瀬すず)。必死に説得するが、咲太郎(岡田将生)からは、本人の意思を尊重すべきだと諭されてしまい…。

詳細
    光子(比嘉愛未)から、雪次郎(山田裕貴)が川村屋を辞めると聞いたなつ(広瀬すず)は、雪次郎をアパートから風車へとつれてくる。芝居の道に進む決意を固めた雪次郎を必死に説得するなつ。しかし、本人の意思が固いうえ、咲太郎(岡田将生)も本人の意思を尊重すべきとなつに伝える。なつが職場でため息をついていると、茜(渡辺麻友)がやってきて、坂場(中川大志)のことで悩んでいるのかと興味深そうに尋ねてきて…。

出演者ほか
    【作】大森寿美男,【出演】広瀬すず,岡田将生,比嘉愛未,中川大志,山田裕貴,川島明,渡辺麻友,陰山泰,水谷果穂,田村健太郎,藤本沙紀,貫地谷しほり,戸田恵子,山口智子,【語り】内村光良,【音楽】橋本由加利
#1 - 2019-6-23 23:37
(君と目指す彼方へ)
第13週 なつよ、“雪月”が大ピンチ

6月24(月)~6月29日(土)

光子(比嘉愛未)から、雪次郎(山田裕貴)が川村屋を辞めると聞いてショックを受けるなつ(広瀬すず)。芝居の道に進もうとする雪次郎を必死に説得するが、咲太郎(岡田将生)は本人の意思を尊重しろと言い放つ。そんな中、十勝から小畑雪之助(安田顕)、とよ(高畑淳子)、妙子(仙道敦子)の家族が遠路はるばるやって来る。雪之助は咲太郎を厳しく問い詰め、息子の居場所を聞き出すとそのアパートに押しかける。雪次郎は家族に自分の夢を切々と語るが、抵抗むなしく、雪之助に川村屋へと強制的に連れ戻されてしまう。