ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~

ep.7 悪いうさぎ Z

时长: / 首播:2020-03-06
手繰り寄せた真実は想像を絶する“悪意”だった・・・ 葉村がこん身の一撃をはなつ人物とは・・・。
シリーズ最大のクライマックス 葉村の怒りが頂点に!

葉村晶(シシド・カフカ)はミチル(井頭愛海)から手渡された昔の写真から調査中の事件の裏に岡田(間宮祥太朗)が暗躍しているのではないかと疑い始める。そんな折、美和の母・亜寿美(筒井真理子)から至急の電話があり、飛び出した葉村は、突然後ろから襲われ監禁されてしまう。なんとか逃げ延びた葉村だったが亜寿美が自殺したことを知り、ミチルにもつらくあたってしまう。岡田に詰め寄る葉村は、滝沢(大鶴義丹)や野中(羽場裕一)が良からぬ「ゲーム」をしていることを知るが、その詳細は分からないまま。その時、行方知れずになっていたミチルが「ゲーム」に参加するという情報を得て・・・。

吐槽箱 1

#1 - 2020-3-7 10:57
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    手繰り寄せた真実は想像を絶する“悪意”だった… 葉村がこん身の一撃をはなつ相手は?シリーズ最大のクライマックス 葉村晶(シシド・カフカ)の怒りが頂点に!

詳細
    葉村晶(シシド・カフカ)はミチル(井頭愛海)から手渡された昔の写真から事件の裏に岡田(間宮祥太朗)の暗躍を疑い始める。美和の母・亜寿美(筒井真理子)から至急の電話があり、飛び出した葉村は突然後ろから襲われ監禁されてしまう。なんとか逃げ延びた葉村だったが亜寿美が自殺を知り、岡田に詰め寄る。そこで葉村は滝沢(大鶴義丹)や野中(羽場裕一)が良からぬ「ゲーム」をしていることを知ることになるのだが…。

出演者ほか
    【原作】若竹七海,【出演】シシド・カフカ,間宮祥太朗,中村梅雀,池田成志,津田寛治,板橋駿谷,松尾貴史,中村靖日,大後寿々花,浦上晟周,MEGUMI,野間口徹,井頭愛海,木下ほうか,生田智子,大鶴義丹,筒井真理子,田中珠里,小野花梨,神尾佑,羽場裕一,黒崎レイナ,小山力也,三ツ矢雄二,三瓶由布子,田中要次,【脚本】黒沢久子