チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

ep.10 怒涛の最終回! 全てが覆る最後の嘘

时长: / 首播:2019-12-05
最終回!
ナミオカ率いる地面師詐欺
全てが覆る最後の嘘!
詐欺合戦の驚愕の結末

伝説の詐欺師・ナミオカとして逮捕された沙希(本田翼)。彼女は蓮見(桐山漣)の取調べを受け、詐欺師と共謀していたという身に覚えのない証拠を突き付けられる。
沙希が逮捕されたのは、チートの中に裏切り者がいた可能性が高かった。沙希を救うために一致団結しようと主張する加茂(金子大地)に対し、美月(福原遥)と根岸(上杉柊平)はチートをやめると言い出す。多数決でチートの解散が決まる。その様子を、安斎(風間俊介)が隠しカメラを通じて見ていた。

ジュエル☆トリコのモモが詐欺師の娘ではないかという噂が広まり、中込(清原翔)は対応に追われていた。モモは姿を消したままで、不安になるマイ(富田望生)とユナ(横田真悠)。中込たちは、モモこと沙希が詐欺容疑で逮捕されたことをニュースで知る。
沙希が容疑を否認したまま、取調べは続いていた。
沙希の逮捕で混乱するジュエル☆トリコは、事務所の方針で解散が決定する。

一方、1人になった加茂は、沙希を助けたいと思いながら何もできず、途方に暮れるばかり。沙希は厳しい取調べを受け、疲れも限界に達していた。チートはバラバラになり、巨額詐欺を狙う安斎の企みは着々と進行する。
安斎との最後の戦い、絶体絶命の状況まで追い込まれた沙希に逆転のチャンスはあるのか!?

吐槽箱 1

#1 - 2019-12-8 21:40
(君と目指す彼方へ)
チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~怒涛の最終回!全てが覆る最後の嘘[終][字][デ]
放送日時12月05日(木)23:59~24:54

番組内容

本田翼主演!詐欺師を騙し返す謎のスペシャリスト集団「チート」が誕生!小さな嘘、大きな嘘が散りばめられた嘘まみれの痛快エンターテインメントドラマ!!

詳細

伝説の詐欺師・ナミオカとして逮捕された沙希(本田翼)は、蓮見(桐山漣)から厳しい取調べを受ける。沙希を救うため一致団結しようと主張する加茂(金子大地)に対し、根岸(上杉柊平)と美月(福原遥)はチートをやめると言い出す。一方、沙希の逮捕で混乱するジュエル☆トリコも、解散が決定。絶体絶命に陥る沙希、バラバラになってしまったチート。一方、巨額の地面師詐欺を狙う安斎(風間俊介)の企みは着々と進行していて…

キャスト
出演者ほか

星野沙希/モモ…本田翼
加茂悠斗…金子大地
根岸俊…上杉柊平
丸山美月…福原遥
大谷光司…岩本照(Snow Man/ジャニーズJr.)
マイ…富田望生
ユナ…横田真悠

中込真治…清原翔
星野稔…池内万作

蓮見将暉…桐山漣
安斎和毅…風間俊介

スタッフ
監督・演出

原作・脚本

音楽

吉俣良

【主題歌】

「stay gold」ももいろクローバーZ(EVIL LINE RECORDS)

制作

【脚本】

山下すばる
松本美弥子

【監督】

安見悟朗

【チーフプロデューサー】

前西和成

【プロデューサー】

中山喬詞
高石明彦