いとしのニーナ

ep.2 守るってどーやって??

时长: / 首播:2020-05-25
いつもの通学バスに乗っていた厚志(岡田健史)の傍らには、ニーナ(堀田真由)と麻美(長見玲亜)がいた。清流女学園前のバス停で降りる3人。麻美は厚志に降りる理由を聞く。厚志はニーナのボディーガードを務めようと必死だった。
その後、ボディーガードをいいことに、ニーナと麻美に振り回される日々。学校では牛島(笠松将)に脅され、マサは音信不通。
ある日、ニーナを家まで送る帰り道。ニーナに毎晩12時ちょうどに電話するように言われる。ニーナは人に言えない傷を心に抱えていた・・・。

吐槽箱 2

#1 - 2020-5-29 21:35
(在買到ps5之前都不改簽名)
岡田DD生氣:瞪眼、撐鼻孔、嘟嘴
#2 - 2020-7-20 00:45
(君と目指す彼方へ)
次回 | 7月24日(金) 25:05~25:35 放送

いとしのニーナ<フジバラナイト FRI> #02
守るってどーやって??

放送内容詳細
いつもの通学バスに乗っていた厚志(岡田健史)の傍らには、ニーナ(堀田真由)と麻美(長見玲亜)がいた。清流女学園前のバス停で降りる3人。麻美は厚志に降りる理由を聞く。厚志はニーナのボディーガードを務めようと必死だった。その後、ボディーガードをいいことに、ニーナと麻美に振り回される日々。学校では牛島(笠松将)に脅され、マサは音信不通。ある日、ニーナを家まで送る帰り道。ニーナに毎晩12時ちょうどに電話するように言われる。ニーナは人に言えない傷を心に抱えていた・・・。

出演者
岡田健史 堀田真由 望月歩 長見玲亜 笠松将 ほか

スタッフ
【原作】
いくえみ綾『いとしのニーナ』(幻冬舎コミックス刊)

【脚本】
錦織伊代

【音楽】
白石めぐみ

【主題歌】
さなり「Hero」(A-Sketch)

【プロデュース】
鹿内植

【プロデューサー】
浅野澄美(FCC/郷田悠(FCC)

【演出】
楢木野礼

【制作協力】
FCC

【制作著作】
フジテレビジョン