未満警察 ミッドナイトランナー

ep.8 アポ電強盗の毒牙に狙われた母を救え!

时长: / 首播:2020-08-15
本間快と一ノ瀬次郎は交番での実務実習の日を迎えるが、そんな折、制服警官が襲われ拳銃を奪われる事件が発生…。

連続猟奇殺人犯「スコップ男」とされた父の冤罪を訴える姉弟による警察学校立てこもり事件が心に引っかかったまま、本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)は交番での実務実習の日を迎える。

そんな折、制服警官が襲われ拳銃を奪われる事件が発生。その銃を使った強盗殺人事件も起り、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)からも細心の注意をもって交番での実習に臨むよう命じられる。

実習開始早々、近くの民家に暮らす引きこもりの野々村晴至(松尾諭)から、家に強盗が入り母親が拳銃で撃たれたと110番通報が入る。2人は指導役の先輩警察官のあとを追って現場へ急行。

するとそこには、銃で撃たれ横たわる晴至の母・野々村玲子(銀粉蝶)と、腰を抜かして震えている晴至の姿が。晴至のことを心配した本間が「この状況では隠れるしかなかったと思います。じゃなきゃ晴至さんまで撃たれてました」と声をかけると、晴至は「隠れてない」と連呼しながら2階へ上がり部屋に閉じこもってしまう。

そして事件現場には、刑事の柳田晋平(原田泰造)と稲西結衣(中村ゆり)も駆けつける。だが、柳田は捜査中にも関わらずどこか上の空で…。

その夜、寮に戻り、晴至に無神経なことを言ったことを反省する本間。同じ頃、立てこもり事件の時から様子のおかしい警察学校の同期・橘冬美(大幡しえり)は、寮の部屋で古い携帯電話を見つめていて…。

ゲスト
野々村晴至役---松尾諭
野々村玲子役---銀粉蝶
河東役---般若

吐槽箱 1

#1 - 2020-8-16 16:28
(いいんです)
未満警察 ミッドナイトランナー#08[解][字][デ]
8月15日(土)夜 10:00~10:54

中島健人、平野紫耀がW主演!警察学校の学生が難事件に遭遇!傷ついても…倒れても…「警察未満」の二人が挑む、予測不能な本格フルスピード・サスペンス!

出演者
中島健人(Sexy Zone)、平野紫耀(King & Prince)、吉瀬美智子、中村ゆり、原田泰造、伊勢谷友介
大幡しえり、葉山奨之、竹内愛紗、傳谷英里香、阿岐之将一、小平大智

ゲスト
松尾諭、銀粉蝶、木下ほうか

番組内容
連続猟奇殺人犯「スコップ男」とされた父の冤罪を訴える姉弟による警察学校立てこもり事件が心に引っかかったまま、本間と一ノ瀬は交番での実務実習の日を迎える。そんな折、制服警官が襲われ拳銃を奪われる事件が発生。その銃を使った強盗殺人事件も起こり、片野坂からも細心の注意をもって交番での実習に臨むよう命じられるが…

お知らせ
【公式HP】
https://www.ntv.co.jp/mimankeisatsu/
【公式Twitter】
https://twitter.com/kentosho2020/
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/mimankeisatsu/