極主夫道

ep.7 大騒動! フィギュア抗争勃発&黒い交際で逮捕!?

时长: / 首播:2020-11-22
オタク愛が爆発!フィギュア抗争!まさかの大失態で大奔走!

家の掃除をしていた龍(玉木宏)は、美久(川口春奈)が大切にしているネオポリスガールのフィギュアをうっかり壊してしまう。美久に見つかっては大変と、龍はバラバラになったフィギュアを庭に埋めて隠す。
美久にバレる前に同じフィギュアを買ってごまかそうと考えた龍は、おもちゃ屋へ行く。その店には龍が探しているフィギュアがあったが、20万円という高値だった。龍は店員に、高過ぎると文句をつける。

龍の風貌に怯えた店員が警察を呼び、酒井(古川雄大)と佐渡島(安井順平)がやってくる。20万円のフィギュアを見て、驚く酒井。彼は美久と同じくネオポリスガールのオタクで、そのフィギュアをずっと探していたのだ。
店長の安室は龍に、20万円の値が付いたフィギュアが限定もので、いかに貴重かを説明。龍は、フィギュアのために20万円を稼ぐと決意する。酒井も、フィギュアを絶対に手に入れると密かに意気込む。

龍は、喫茶店やスーパーで働き、婦人会のバレーボールチームに参加して謝礼を受け取ったりしながら金を貯める。美久が気付かないうちに一刻も早くフィギュアを手に入れなければならないと、龍は焦っていた。そんな龍の様子を知った雅(志尊淳)、雲雀(稲森いずみ)、田中(MEGUMI)は、龍に一体何が起こったのかと心配する。一方、酒井もフィギュアのために、涙ぐましいほどの節約生活を送っていた。
20万円を貯めた龍は、フィギュアを買いに再びおもちゃ屋へ向かった。すると酒井も、フィギュアを買いに来ていて…。
#1 - 2020-11-22 23:48
(君と目指す彼方へ)
極主夫道#7【オタク愛が爆発!フィギュア抗争!まさかの大失態で大奔走!】[解][字][デ]
11月22日(日)夜 11:35~0:30
玉木宏×川口春奈×志尊淳が強烈カチコミ!史上最強の専業主夫が降臨!伝説の極道“不死身の龍”が足を洗い、主夫の道を極める!個性溢れるメンバーが大暴れする痛快劇!!

出演者
龍…玉木宏

美久…川口春奈
雅…志尊淳

酒井タツキ…古川雄大
大前ゆかり…玉城ティナ
田中和子…MEGUMI
佐渡島幸平…安井順平
太田佳世…田中道子
向日葵…白鳥玉季
三宅亮…本多力

江口雲雀…稲森いずみ
江口菊次郎…竹中直人

〈第7話ゲスト〉
おもちゃ屋店長・安室…山本博(ロバート)

番組内容
龍(玉木宏)は、美久(川口春奈)が大切にしているネオポリスガールのフィギュアを壊してしまう。同じフィギュアを買いに行くと、20万円という高値だった。龍に怯えた店員が通報し、酒井(古川雄大)がやってくる。実は酒井もネオポリスガールのオタクで、そのフィギュアを探していた。龍はアルバイトを始め、酒井も、フィギュアを絶対に手に入れると密かに意気込む。20万円を貯めた龍が再び店へ向かうと、酒井も来ていて…