KANA-BOON

  • 别名: KANA-BOON
  • カナブーン
  • 官网: http://www.kanaboon.com/

谁收藏了KANA-BOON?

全部收藏会员 »

职业: 音乐人

KANA-BOON(カナブーン)は、大阪府堺市のライブハウス三国ヶ丘FUZZで育った4人組ロックバンド。所属事務所はヒップランドミュージック。所属レーベルはKi/oon Music。
メンバー:

谷口 鮪(たにぐち まぐろ、1990年5月3日 - ): ボーカル、ギター
    KANA-BOONの全楽曲の作詞・作曲を行なっている中心的人物。鮪というのは高校時代のあだ名であり、顔が正面から見た鮪に似ているところに由来している。学生時代にマキシマム ザ ホルモンを聴き、音楽が好きになったとのこと[1]。幼少時代から周囲を盛り上げたりすることが好きであったが、その反面複雑な家庭環境で育ってきており実質勘当状態であることを明かしている[2][3]。パンクファッションを好んでおり、ジョージコックスのマニアとしても知られる。

古賀 隼斗(こが はやと、1990年6月29日 - ): ギター、コーラス
    メンバーの小泉とは幼馴染であり、彼の勧誘を受けてKANA-BOONのメンバーに加わった。エディ・スリマンを敬愛しており、サンローランやディオール・オムのシャツとスキニーパンツやテーラードジャケットを好んで着用している。高校を卒業してから就職していた経歴があり、しばらくは仕事とバンドを両立していたが、現在は退職している。家族関係は良好であり、たびたび手紙を貰ったり応援してくれているとのこと。THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのアベフトシから多大な影響を受けており、カッティング奏法を得意としている。

飯田 祐馬(めしだ ゆうま、1990年6月27日 - ): ベース
    前任のベーシストが脱退した際にKANA-BOONのメンバーに加わった。「めしだ」の読みは芸名である。メンバーの中で唯一別の高校に通っていた。Red Hot Chili Peppersのベーシスト、フリーから多大な影響を受けている。

小泉 貴裕(こいずみ たかひろ、1991年1月8日 - ): ドラムス
    KANA-BOONのメンバーの古賀とは幼馴染である。学生の頃は野球部に所属していた。おだやかな性格であり、メンバーからは「こいちゃん」と呼ばれている。元The Whoのドラマー、キース・ムーンから多大な影響を受けており、激しいドラミングを得意としている。

最近参与

更多作品 »

吐槽箱

#1 - 2019-5-1 23:35
(动画党,喜补不喜追,偶尔碰下已/快完结漫画和无内购游戏 ...)
曾经以为是女的