ぐらタン 游戏

谁玩这部游戏?

/ 15人想玩 / 8人玩过 / 3人在玩 / 5人搁置 / 2人抛弃
主人公・小倉春喜は母親と二人暮しだったが、ある事情から親戚の家で暮らすことになる。
ところがその親戚というのは、主人公の腹違いの姉妹と名乗る四人の女の子たちだった。
彼女たちは全員母親は違うが、父親が同一人物だという。

――父親は、世界各地を渡り歩く旅のマジシャンだった。
しかし実はマジックじゃない本物の “魔法” が使え、姉妹たちにある “魔法” をかけて姿を消したと聞かされる。

彼女たちが言うには、自分たちにかけられた魔法を解く方法はただ一つ――
主人公を含めた5人のキョウダイが、“家族の絆” で結ばれないといけないのだと。
しかし健全で健康的な男子にとって、年頃の女の子たちとの共同生活はあまりに誘惑が多すぎて…

「ほとんど初対面の、しかもこんな可愛い女の子たちを、いきなり家族だなんて思えるかっ」

果たして主人公はヒロインたちと “家族の絆” で結ばれるのか?
それとも禁断の過ちを犯してしまうのか?
more...

评论

讨论版

吐槽箱

车万老船长 @ 2024-2-10 17:46

终于有语音不中断了 好评 桐花线有几个hs不错 但还是浪费设定 海富一应该只写了个大纲 剩下都是保住圭在灌水 我本来对文笔不是很敏感 大多数写手的风格区分不出来 但当熟悉的睡意袭来 我就知道圭哥出手了

瑶步深 @ 2019-12-30 03:49

八成又是萌作吧,有点浪费cv了

心碎渣渣退 @ 2018-11-12 20:41

真实拔作(

更多吐槽 »