12時の鐘とシンデレラ~シンデレラシリーズ トリプル全巻パック~ 游戏

获取帮助

条目已锁定

不符合收录原则,条目及相关收藏、讨论、关联等内容将会随时被移除。

  • 中文名: 12点的钟与灰姑娘~灰姑娘系列 全三卷合集~
  • 平台: PSV
  • 游戏类型: ファンタジー恋愛冒险游戏
  • 游玩人数: 1
  • 发行日期: 2015年5月21日
  • 官方网站: quinrose.com/game/cin/top.html

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁玩这部游戏?

    / 5人想玩 / 2人玩过 / 1人在玩 / 1人抛弃
    人間と、モンスターと呼ばれる人外が共存する国。不思議な力を持つマジックアイテムや魔法使いが存在する世界(ハロウィンワールド)。

    12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~

    主人公は、父グラハム=スカーレットとともに暮らす裕福な貴族の娘。

    ある日、父から再婚する旨を告げられ、継母と二人の義姉に引き合わされる。

    三人を金目当てだと思っているが故に、打ち解けることが出来ない主人公……。

    そんな時、父が突然の事故死。

    事後処理をした弁護士からは、スカーレット家には多額の負債があることを告げられる。

    一緒に借金を返済しながら、力を合わせて生活していこうと言う継母と姉二人。

    主人公は、三人が自分を家族として見てくれていることに気づき、あえて苦難の道を選ぶ。

    屋敷を手放し、家族とともに下町で新しい生活を始める主人公。

    スカーレット家の再興を心に誓いつつ、灰を被る生活が始まった―――。

    24時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~

    主人公は下級貴族の娘。

    しかし、父を亡くしてからは、母と姉と働きながら下町暮らしをしている。

    貴族の男性と母の再婚が決まり、下町暮らしから貴族らしい優雅な生活へ。

    同時に妹ができ、仲良くしたいと思うもののなかなかうまくいかず、歯がゆく思っている。

    そんな時、義父が突然の事故死。

    事後処理をした弁護士からは、多額の負債があることを告げられた。

    義父の死を悼む間もなく、家族4人下町のアパートへと引っ越す。

    妹との距離は近付くが、彼女にとって慣れない貧乏暮らしが続くことを心配している。

    借金を抱えた下町での生活。 状況を好転させるようなアテはない。

    それでも、灰を被るような生活は一時的なものにしてみせる――。

    主人公の奮闘が始まった。

    0時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~

    主人公は、下級貴族の娘。

    母親の再婚で、没落貴族の下町暮らしから一気に贅沢な暮らしに……。

    ……と思いきや、すぐに義父が事故死。

    残されたのは、多額の借金。

    新しく出来た血の繋がらない妹とは縁を切り、再婚前と同じような生活に戻るか。

    もしくはあやふやになったままの婚約話の相手を頼り、援助してもらうか。

    様々な選択肢の中から、主人公達家族は、全員揃っての生活を優先することに決める。

    始まった、借金を背負っての下町暮らし。

    仕事先の意地悪な姉妹。久しぶりに再会した友人。

    少しずつ心を開き始めた、義理の妹……。

    以前とは同じようで、どこか違う下町での生活。

    ある日、主人公は幼い頃の夢を見る。

    その夢は、主人公が大きく変わらざるを得なかった、

    過去の出来事を強く思い出させるものだった。

    目を背けていた過去に、主人公は向き合うことを決める。

    この決意が後々、主人公や他の家族に大きな変化をもたらすことも知らずに――。

    妹達の行動の裏で、何が起こっていたのか?

    主人公達が没落した本当の理由は何なのか?

    魔王は主人公達の家族と、どのような繋がりがあったのか?

    それらの謎が、すべて明かされる今作。

    そして、三姉妹とは違う、もう一人のキーパーソン……。

    彼女だけが知っている、一連の出来事の裏事情とは――。
    more...

    大家将 12時の鐘とシンデレラ~シンデレラシリーズ トリプル全巻パック~ 标注为

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    Angie 玩过 @ 2016-3-22 02:55

    与PSP版相差无几,12时也换成了新系统可以跳到下一节,TE补了某个人的语音,修了一下ED movie,其他没了。不过三卷按一作的价来卖还是很划算的,没收PSP版的可以收这版。三作看下来虽然爸爸是很棒啦但我还是喜欢二姐家学者&未婚夫。

    更多吐槽 »