止マナイ雨ニ病ミナガラ 游戏

  • 开发: ヤマヤミ製作委員会
  • 平台: PC
  • 游玩人数: 1
  • 官方网站: http://www58.atwiki.jp/yandere01/pages/47.html

谁玩这部游戏?

/ 20人想玩 / 8人玩过 / 1人在玩 / 2人搁置
過疎化の進む田舎町。緑豊かな、それだけが取り柄の山間の町。
──俺たちの通う学校はそこにある。

春と夏の間にある、日本特有の短い憂鬱。梅雨──。

その短い季節が俺に与えたもの。
それは、きっかけ。
長い間話さなくなっていた幼なじみの朽無みそぎ。
急な雨、傘を忘れて佇むみそぎを見かね、俺は傘に入れて行ってやることにした。
そこで交わした約束は、「昔のようにお話しすること」──
些細な、ほんの些細なきっかけのはずだった。

年頃の男女が相合傘。そのことはクラスの話のネタ、主に、俺とみそぎへの冷やかしのネタとなるには十分だった。
噂が噂を呼び、それは徐々にエスカレートして行った。
この手の噂は足も速く、尾ヒレも付きやすい。
この学校に通う後輩の首舘あやめはすぐにそれを聞きつけ、説明を強いるし、何かと俺を目の敵にする生徒会長犬哭キリコお嬢様は、付き合ってもいないものを不純異性交遊として別れさせようとまでする。
自宅だけが心身を落ち着かせることの出来る場所となった。身の周りにいる人間で、その噂を知らない者は、中学に通う妹、雨宮しとねだけ。

そのきっかけは、俺自身を非日常へと誘う道標。
俺の意思を置き去りにして進んでいく世界を、誰も止められない。
それは、蔓延する病のように。
その世界には、止まない雨音だけが満ちている。.


だいすきな   だけなのに
more...

大家将 止マナイ雨ニ病ミナガラ 标注为

评论

讨论版

吐槽箱

瑞希~~~ 玩过 @ 2022-12-24 17:36

打了这么久,结果あやめ线未完成???其实很在意结局的,这个可以算是最魔怔而不自知的病娇//キリコ线9除了后期有点战力崩坏,其他都挺好的,男主战力拉满,特别是结婚誓词以及最后保护キリコ那段。「あなたとわたしがいるところ,それがわたしの世界なのですから」//みそぎ线(9)好气啊!!!为什么大家都要阻止我获得幸福啊!!!配合她母亲的故事,真的无力,最后TE能得到幸福,算是作者的温柔吧//其他线未完结还行

幽兰慕心诗 玩过 @ 2016-4-25 01:54

如果没有障碍,我想结局会更糟糕,自闭可能是最好的救赎。

更多吐槽 »