真剣出し!ロワイヤル~フィニッシュは私の中で~ 游戏

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁玩这部游戏?

    / 3人想玩 / 3人玩过 / 3人搁置 / 1人抛弃
    夏の陽射しが和らいできた頃。
    主人公・長瀬流石(ながせ さすが)は亡き母の遺言に従って、 東京の西部にある『セイント・オルタナティブ学園』に入学することになった。
    「私とあなたの血が途絶えること。それはこの世界の破滅を意味します」
    「だからあなたは何がなんでも……子孫を残さなくてはなりません」
    流石の母親は、死の間際にこう言った。
    そんな話、にわかには信じられなかったが、母の死後間もなく、破滅の前兆ともとれる天変地異の数々が起こったことから、流石は仕方なしに、母の遺言に従うことにした。
    遺言状によると、これから流石が通うことになる学園には、彼の子種を受け入れる器候補の女の子たちがいるという。
    流石には結婚の約束までした彼女がいたが、これも世界を救うためと、この学園への入学を決意するのだった。
    そして入学の日――
    校門を潜り抜けた瞬間から、流石は器候補の女の子たちからつけ狙われることになる。
    果たして流石は、幼馴染との純愛を守るのか――? それとも、世界を破滅から救うために、器候補の女の子たちと 性的な関係を結び――身ごもらせてしまうのか?
    more...

    大家将 真剣出し!ロワイヤル~フィニッシュは私の中で~ 标注为

    角色介绍

    更多角色 »

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »