いもうと観察日記2 游戏

  • 开发: Triangle
  • 原画: 斎藤なつき
  • 游戏类型: いもうとドキドキAVG
  • 发行日期: 2004-10-15
  • 官方网站: http://www.route2.co.jp/Triangle/Products/Imouto2/index.html

谁玩这部游戏?

/ 3人想玩 / 3人玩过 / 2人搁置
ある都合で両親が家を空けてしまい、やっと暮らしに慣れてきたある日。
主人公はふとしたことから、2人の妹、霧花(きりか)・響(ひびき)に 『女』を感じてしまい激しく戸惑ってしまう。
両親が留守の間だけ、住み込みで家事の半分を担当しているメイドの麻耶(まや)に 『好きな子でも出来た?』とからかわれ、ドキドキしてしまい、更に困惑。

 
そして、つい妹たちの部屋を覗いてしまう主人公。

 
「響」の見慣れているはずの部屋も、こうして壁の隙間から見るとなにか 違う部屋を見ていよな違和感がある。ドキドキしながら覗く主人公。
…と、ベッドの上に寝転がる「響」に気がつく。
寝ているのか…と思って目を凝らすと、なんとひびきは抱き枕を抱きしめながら股間を擦りつけ、 苦しげな呻き声を上げているではないか。

あのお兄ちゃんっ子のひびきが、「オナニーをする」という女性と しての生々しい部分を持っているなんて…。

 
物音がたたないように注意してそっと穴から身を離す、もやもやと した気分のまま、今度は「霧花」の部屋も覗いてしまう。

「霧花」は勉強机に向かっていた。
ほっとしたような、肩透かしを食らったような複雑な気持ちになる。
しかし、良く見ると「霧花」の様子がおかしい。
顔をうつむかせ、息が荒くなっている。
なんと、「霧花」はシャーペンの先でパンツの上から、 秘部を刺激して熱い吐息を漏らしていたのだった。

今まで全く意識していなかった妹達に対して、初めて「女性」を感じドキドキしてしまう。 しかも、つい最近、妹達と自分は血が繋がってないことが偶然判ってしまっていた。

そう思うとますます妹たちの『女』としての部分が気になってしまう。
しかし、妹達に手を出せるのかと躊躇してしまう。
今まで実の兄妹同然で暮らしてきた実績が大きく圧し掛かってくるのだ。
今までと違う妹の姿をもう少し観察したい…

そう、もっと違う妹の姿を…。

そうだ、エロ雑誌やHな物を妹達がそれとなく見つけられるようなところに置いてみよう。
そして、しばらくは見つけた穴や隙間から妹を観察して…
そう、兄として新たな体験をする妹を優しく見守ってやらないといけない!

そう、これは兄として当然の役目だ!

そうして、積極的に行動を始めた主人公は、彼の考えに面白半分に賛同した 麻耶の協力を得て、妹たちの部屋に様々なエッチなアイテムを置いて彼女た ちの反応を観察…
more...

角色介绍

更多角色 »

关联条目

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »