- Disc 1
-
讨论 (+0)
1.ラグナロク / いとうかなこ 『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』(SkyFish)
-
讨论 (+0)
2.戦場の絆 / 遊女 『シークレットゲーム CODE:Revise』(FLAT)
-
讨论 (+0)
3.太陽のプロミア / NANA 『太陽のプロミア』(SEVEN WONDER)
-
讨论 (+0)
4.カンデコ / 茶太 『愛しい対象の護り方』(AXL)
-
讨论 (+0)
5.I.P. / aya Sueki 『CURE GIRL』(Noesis)
-
讨论 (+0)
6.REW / 霜月はるか 『fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier』(La’cryma)
-
讨论 (+0)
7.終末のフラクタル / 飛蘭 『グリザイアの果実』(フロントウイング)
-
讨论 (+0)
8.百花繚乱ファンタズム / 真理絵 『鬼ごっこ!』(ALcot)
-
讨论 (+0)
9.Heavenly Kiss / μ 『Hyper→Highspeed→Genius』(ういんどみる)
-
讨论 (+0)
10.Flyable CandyHeart / KIYO 『Flyable CandyHeart』(ユニゾンシフト・ブロッサム)
-
讨论 (+1)
11.恋の試練 / 津田朱里 『星の王子くん』(Leaf)
-
讨论 (+0)
12.妹ぱらだいす! / みるく 『妹ぱらだいす!』(MOONSTONE Cherry)
-
讨论 (+0)
13.Melty Air / 佐藤ひろ美 『舞風のメルト -Where leads to feeling destination-』(Whirlpool)
-
讨论 (+0)
14.VERMILION / 凛 『Vermilion -Bind of Blood-』(light)
-
讨论 (+0)
15.The Day Takeoff / 橋本みゆき 『大帝国』(ALICESOFT)
-
讨论 (+0)
16.Laelia-レリア- / Rita 『White~blanche comme la lune~』(ねこねこソフト)