オフパコ百人斬り(嘘)の男子とラブラブになるまで

获取帮助

条目已锁定

不符合收录原则,条目及相关收藏、讨论、关联等内容将会随时被移除。

  • 发售日期: 2019年02月28日
  • 价格: 540円
  • 录音: IAMOK2

推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁听这张唱片?

    「あなた」は日々、「ふわわ」という名前でなんでもない日常をSNS(つぶやいったー)でつぶやいている女性。
    もう何年も前から、なんとなく繋がっている同年代の男の子がいます。
    ある日彼とオフで会わないかと誘われます。
    待ち合わせ場所で出会った彼は、あなたを一目見ていたく気に入ったようで、一緒にホテルに入りたいと言い出しますが…?!


    「……じ、じじじ、実はさ、俺さ、こう見えて裏垢持ってるんだよね。裏垢男子ってヤツなんだよね」
    「う、うん、ついさっきまでの隠キャは演技だから、あんたの心を掴んでオフパコに持ち込むためのキャラづくりだから! 本当はオフパコ100人斬りで名の通った裏垢男子だから!」
    「なんか、違うんだよね。みんな、ネットで知り合った人に会う顔、みたいなの……仮面? ペルソナ? 的な! なんか、そういうものをガチッてつけててさ、器用だよねみんな」
    「本当にわかりあえる人なんて、この世に一人もいないんだろうなって……俺、ずっと寂しいまんま死んでくのかなって。そう思うとさ、なんか怖くて……」

    ノリがいいのか軽薄なのか臆病なのか、あなたを純情に想う彼とのあまあまなひとときを…★

    ※このボイスドラマには淫語の表現が少々ございます

    ・スタッフ
    ・ひらかた役:胸板鉄板ミート
    ・脚本:町田フィガロ
    ・イラスト:CoULi0
    ・演出:禿牙手増代・キューコ
    more...

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »