桜待坂Stories vol.2 せんせいがおしえてあげる 游戏

谁玩这部游戏?

/ 4人想玩 / 3人玩过 / 1人在玩
主人公・陣内迅は、日々喧嘩に明け暮れる学生。
明るい性格で周囲には好かれているものの学力は最低で、たった一人の兄・司には心配されたり叱られたりな日々。
夏休みを控えて、学校に呼び出される迅と司。

「夏休み終盤の追試に落ちたら、留年決定」

そんな宣告を受けても「まあなんとか根性で」と気楽な迅に、司はある計画を告げる。

「夏休みに地獄の勉強合宿だ」

兄の言葉には逆らえず、準備をさせられる迅だったが脱出する気は満々。
そんな迅の性格を見抜いている司は、合宿の計画を告げる。

「おまえを教える教師は四人。夏休み中一緒に暮らしてつきっきりで監視しつつ、一日平均10時間みっちり勉強。
だが聞いて驚け。四人とも年頃の女教師だ。勉強は楽しいし、成績が上がれば一緒に遊びに行ったりできるかもな。」

興味半分、疑い半分で合宿の現場、桜待坂の北西地区にある兄の別荘へ向かってみる迅。
しかし、そこで彼を待っていたのは小さな女の子たちだった。
兄曰く、「全員大学に行けるほどの学力の持ち主」とのことだが、どうにも納得できない迅。
そんな彼をよそに、すっかりやる気の「せんせい」たち。
こうして、迅とちいさな四人の「せんせい」たちとの夏休みが始まるのだった……
more...

关联条目

评论

讨论版

吐槽箱

89757 想玩 @ 2021-5-25 10:55

战神弟弟科科挂红灯补考告急,一声令下,四个天才萝莉来帮忙补课——大概就是这种感觉,玩个开头还是有jun味的

更多吐槽 »