藤真兄弟の恋愛事情 ~あなたはどっちを選びますか?~

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 2人想听 / 2人听过
    【ストーリー】
    藤真一澄(いずみ)と尊琉(たける)。この兄弟と子供の頃から幼馴染のあなた。
    兄である一澄と、幼い頃からの許嫁であることを告げられた後から本編が始まります。

    本作は兄との恋愛、弟との恋愛。どちらも楽しめるシチュエーションCDです。



    子供の頃から決まっていた一澄との許嫁を、最近言い渡されたあなた。しかし一澄はどこか煮え切らず、断ってくれて構わないという。
    一澄が好きなあなたは否定をするが、しきりに弟・尊琉との仲を気にしており、聞く耳をもたない。
    ある日両親の勧めでデートへ行くことに。喜んでいるあなたをよそに、相手が僕でごめんと謝ってくる。
    何を言っても聞いてくれない一澄に痺れを切らしたあなたは……


    兄との許嫁が決まっていたと知らされた頃、尊琉は遊び歩くようになり帰りが遅くなっていた。
    それを尊琉の母から聞き心配していたあなたは、尊琉に問い詰めるも、そっけない態度をとられてしまう。
    結納の日が近づいたある日、尊琉があなたの部屋に。
    子供の頃からの気持ちが溢れ「お前は俺のものだ」と、あなたをベッドに押し倒し……
    more...

    大家将 藤真兄弟の恋愛事情 ~あなたはどっちを選びますか?~ 标注为

    曲目列表

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »